気合入れようよ

モンは外では吠えない犬なんですが・・・・家ではチャイムに吠えます(*-゛-)

チャイムが鳴らなくても外で人の気配がすると吠える(;^_^A

先日そんな時を動画に・・・と思ったらあまりにもやる気の無いモンに大笑い



そんな吠えだったら吠えなくてもいいじゃないかな?  どうですか?モンさんヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんの鳴き声可愛いよね(*^-^)
やる気になる足音じゃなかったのかな?
かったる~い感じでカリカリするのが面白い(*≧m≦*)

No title

モンちゃん、気配を感じて吠えてはみたものの
人が来る様子が無くて・・
照れてポリポリしちゃってますね~笑
モンちゃんの声って始めて聞きましたけど
可愛い声ですよね!
モンちゃん、百獣の王ライオンのような声で吠えなきゃ
番犬になれないよ~!

一応番犬してるじゃん^^;

気合いは入ってませんが。
でもいくち母も遊び以外は気合いが入らないようなんで
母親似って事で納得してますが?・・・私。

吠えないワンコ、パート2

あはは~、笑っちゃいました~\(^o^)/
うちのももは加えて、ももママに吠える・・・( 一一)
なんでやねん?(何年経っても、変な大阪弁^m^)

フォト・コン、見たよ~
必死のパッチのモンちゃん、素敵だったよ~\(^o^)/

No title

モンちゃん、なんてかわいい声~v-344
こんな声なら いくら吠えてもいいわよ♪

ブログお引越ししましたv-410
また、遊びに来てくださいね。

No title

Cutee-266「ワン」じゃなくて「フォンe-343」って感じだね~。
この間、雷くんとあそぼーって言ってるときもフォン[絵文字:e-343」だったよね。
もんちゃんのような「フォン」ならいいけどうちの海は
インターホンなるとすごい吠え方するよ。
吠えてるうちに興奮して自分ではどうにもできなくなっちゃう感じ(;^_^A
ちょっと恥ずかしいけど今度うちに来た時でも試しで
インターホンならしてみる?(* ̄m ̄)プッ

No title

我が家も番犬になります(これでも)
チャイムは吠えなくなったのですが
外の音に吠えます( ̄ω ̄;)

お口の中で『フォン!』と吠えますねヾ(- -;)
それなら吠えるなよ。。。。と思います(笑)
吠えないと気が済まないのかな(゚ー゚;A

モンちゃんの声は可愛いからぜんぜん煩くないもん!!

みるの声は煩いから
耳がキーンとなるし辛いわ
O(´皿`)O

ちゅーちゃん

この日はね!いつもはうるさいよ(;^_^A
吠えるより眠いを選んだようですヾ(∇^〃)
だったら吠えなくてもいいのにね~
吠えるなら気合入れてね!

チェリママさん

照れてるのかな?
間違えましたって感じでしょうか?
いつもはうるさいのよ(*-゛-)
そうか!百獣の王のね・・・マンション追い出されたら
ママさん宅の前にテント張って生活してやる~~~ヾ(∇^〃)

くんこさん

こんなやる気の無い番犬いらないでしょうヾ(∇^〃)
遊び以外・・・確かに(;^_^A
そうか! 仕方ないねヾ(∇^〃)

ももママさん

ももちゃんも吠えないよね
モンは家では気合が入ってるときはうるさいよ(゚ー゚;A
ももちゃんはママさんに会えて嬉しいのよね
きっと「ママ~今日も綺麗よ~」って言ってるのよ
ももちゃん何か貰えたヾ(∇^〃)

ありがとう~必死でしょう(=^m^)

凛杏ママさん

いつもはもっとうるさいですよ(*-゛-)
やる気が無い姿が可笑しくてUPしちゃいました

お引越ししたんですね
すいません 少し忙しくて落ち着いたらお邪魔します(^-^*)

marikoさん

うちも同じよ!
気合の入ってる時の吠えはうるさ~~~い(*-゛-)
海君が吠えるの?
その方が驚きだわ! 海君家を守ってるのね
自分でどうしていいのか判らなくなる・・・わかるよ
モンも吠えながら私チラチラ見てるもん
止めてって感じかしらヾ(∇^〃)
今度ピンポンダッシュしよう そこまで来るなら家に来いか(=^m^)
テレビのインターフォンにも吠える? 海君は?

ルナママゴン

チャイム吠えしないの! 偉いなぁ~ルナちゃん
モンにもその賢さを頂戴! すぐに宅配便で送ってヾ(∇^〃)

わんこは吠えるのが仕事だから仕方ないかな?
モンは遠吠えまでするよ オオカミかよ(=^m^)

みる母様

モンもうるさいよ 和室だと響くから頭痛くなるよ

みるちゃんの声はそんなに大きくないよ
可愛いからいいのさ!
その吠え声で隣の家 やっておしまいみるヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード