もぐら目線

我が家のもぐらはブログに全然協力的ではありません(*-゛-)

出掛けても写真すら撮ってくれません  でも時々ネタにはなってくれます(=^m^)

 

カメラ テーブルの上に置きぱなししていると・・・気分が乗ると写真を時々撮ってくれますヾ(∇^〃)

日曜日 またボケ防止教室に行っている間に撮ったようで こんな写真が??
DSC01981_convert_20090929135546.jpg
モンの肉球??

DSC01983_convert_20090929135604.jpg
どっ!アップヾ(∇^〃)

何が撮りたいじゃ!???

過去にも
DSC04264_convert_20090929135503.jpg
こんなぶちゃいくなモンをヾ(∇^〃) モンもモンだけどね~(;^_^A  

しかし時々ミラクルを起こします! こんな可愛い写真を!
DSC04240_convert_20090929135441.jpg

毎日バシャバシャ写真撮ってもこんな程度のブログの私・・・(;^_^A

もしやもぐらは天才なのかしら? なんて思っちゃいます 偶然だと思いますがねヾ(∇^〃)

最近 marikoさんの旦那さんやちゅーちゃんの旦那さんの影響か? もぐらが・・

こげな物欲しいだってカタログ見てます・・・・?
DSC02061_convert_20090929135750.jpg
一眼レフがあればこの写真が撮れるんだって! ゴールデンはモンが・・カメラは買うとして

キムタクは・・・まさかね  違うよねヾ(∇^〃)  違うと言って~~!

カメラの前にロン毛のヅラ買わないと~~(=^m^) やる気か! バカ夫婦~ヾ(∇^〃)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!

ソファーの上で見詰め合ってるモンちゃんのショットすごくいいですね!
撮りたいと思う瞬間があっても、カメラ(携帯)の準備してるうちに
モデル達が動いてしまっていて…なかなか上手く撮れないんです。^^;
もぐらさん(って呼んでも怒られないカナ…)才能あるんだと思いますよ~!

カタログ写真の「いくちさん家バージョン」楽しみにしてますね♪^^

肉球~~~

匂い嗅ぎたいわ~)^o^(

いつも可愛い写真
撮ってまんがな~(≧v≦)

ちびモンちゃんだ!!
ちびみるも元気よん♪

キムタクに
変身しちゃって~(//△//)

岩尾→キムタクに変身する洗顔フォームのCM笑える~
ヽ(>▽<)

No title

キムタク、かっこいいですよねv-344
CMのデジカメ、ほしいと思いましたものv-356
まだまだ、一眼レフは、無理だし、重い・・・

いくちさんところは、これ買って、
ステキな写真を撮ってくださいな。
ロン毛のカツラも買う??v-355

No title

もぐらさん、いいセンスの写真を撮られるじゃないですかー!
女って闇雲にパシャパシャ撮って、ボケてても使える写真を使うって感じですが
もぐらさんは的を得てるって言うか「この1枚!」って写真ですよねー!
・・もぐらさん、これくらい褒めれば、きっといくちさんも買ってくれますよ♪v-218

ロン毛のかつらを被ったらキムタクに・・。。。
う~ん想像出来ない~v-399

一眼レフ~!!

一眼レフってほんとすごい!!
お店のも素人のあたしでも素敵な写真が
撮れちゃうし~モンママだったら
写真上手なのですごい写真が撮れそうですね~☆☆
でもお店ではなんだかワンコ達が
一眼レフを向けると逃げる・・・
なんだあのでかいやつは~~~~~!!!
ってなっちゃうようです><

恵理さん

ありがとう~!
私もこの写真お気に入りなのよ 何かお話してるみたいでしょう
確かに写真と思いバタバタしてると~なんてありますね
でもモンは家では殆ど動かないから撮りやすいのヾ(∇^〃)
背もたれではまるで剥製のようよ(=^m^)
もぐらでもちろん結構です 時々普通に「もぐら~」って呼んでますから(=^m^)
カタログ・・・できるかな(=^m^)

みる母様

くちゃいよ~ヾ(∇^〃) 嗅ぎたいの??
変態よの~私もよく飼いでますがね(=^m^)

いつも可愛い写真!モデルがいいからね
今度母ちゃんモデルに撮るね・・!

あのCM可笑しいよねヾ(∇^〃)
そうか!!もぐらもあの洗顔フォームで洗えばいいのか?

チェリママさん

もぐらに声援ありがとう~ヾ(∇^〃)
一レフはもぐらが買うんですよ
我が家の大蔵省はもぐら様ですからね
でも飽きたら私の物 ワクワク~私もあいべいさんで
撮影会行っちゃうもん←誘われてないヾ(∇^〃)
闇雲に・・・(;^_^A  まさに私の事だわ!

えぇぇ~~足りないのロン毛くらいじゃいないですか?
お腹引っ込めて顔にはマスクを張ったら(=^m^)

HITOさん

いつも一レフなんですね
HITOさんご存知の通りモンはかなり写真撮りやすいです
動かないのでヾ(∇^〃)
そんなモンには必要ないかもね~
でもシャッタースピードがたまりませんよね(^-^*)
そうか~大きいカメラ怖い子もいるんですね
モンはTVのカメラ舐めましてました(;^_^A
なんでも食べ物に見えるのかな(=^m^)

凛杏ママさん

キムタクカッコいいよね~~~(^-^*)
目の保養ヾ(∇^〃)
一レフは重いよね 
車移動でないと持ち運びが大変ですよね
旦那さんが買いますが 飽きたら私がヾ(∇^〃)

ロン毛のカツラ 凛ちゃんの借りようかな(=^m^)

No title

うわぁ(●´艸`)とっても可愛い写真じゃないですか♪
モンちゃん自然でかわいいなぁ!

私もカメラ欲しいんですけど・・・おっきくない?
もっと小さいのがいいとなるとやっぱりデジカメになっちゃいます;

ママちゃんすっかりご無沙汰…ごめんねぇ~~
いつもコメントありがとう(^^♪

肉球大好きなんです(笑)
モンちゃんの肉球は可愛いね、ろろはでかいですよ(^^ゞ
フォトコンおめでとう~\(~o~)/

キムタクとGRのカタログ  すき(*^_^*)

No title

モンちゃん体のわりに肉球が小さくないかい?

眼レフに憧れるけど
これを持って走るのは至難だわv-395

ヅラ投稿待ってますv-411

TOP画像見たわよ♪
モンちゃんが出ていて朝からテンション上がったわ♪

またこさん

お久しぶりです お元気ですか?
落ち着きましたか?

そうですよね 一レフ大きいですよね
自転車移動中心生活の私には持ち運び無理ですヾ(∇^〃)
家で車で出掛ける時だけ使用になりそうです
あくびちゃん元気ですか??

ろろママさん

気にしないで~~!
私はろろちゃん大好きでお邪魔してるだけだからヾ(∇^〃)
もちろんママさんも愛してるよ~←気持ち悪いよね(=^m^)

肉球いいよね モンの肉球はチワワ界では大きいけど
さすがにろろちゃんよりは小さいのね
ろろちゃんの肉球わちゃわちゃしたいわ!
フォトコンありがとう モンらしいよね~(;^_^A

そうだ!カタログ撮影はろろちゃんにお願いしようかな?
でもキムタクがいないなぁ~ヾ(∇^〃)

ルナママゴン

嬉しい事言ってくれるじゃいよ~
モンの肉球はチワワ界では・・・『でっか!』と言われていますヾ(∇^〃)
あっ!モンの大きさのわりにか(=^m^)
そうだね~これ持って走るのは大変だ! 痩せちゃうわ~(=^m^)

ヅラ投稿は個人的にメールします アドレス知らないけど・・・(;^_^A

ありがとう~!モンらしいよね
普通に可愛い写真は採用されず・・・すげー飛んでるでしょう(=^m^)

デジイチ

そう言われると、いつものショットとはちょっと違う感じ~
パパさん目線なのね~
愛がこもってますねぇ~、と、ママさんのショットにこもってないってことじゃないですよ~^m^
うちでも、狙ってるデジイチがあるのよ~
なんと、黄色なんですよ~\(^o^)/
クムタクが付いてくるんなら即欲しいっす(^^ゞ

ももママさん

愛のある写真ね~溢れ過ぎて撮れないのかな(=^m^)
ももちゃんもいつも可愛いく愛の溢れる写真で素敵よ
一レフ 一緒にデビューしましょうよ!!
しかも黄色なのね どんなにだろう??
我が家はモグタクが頑張って撮るみたいですよ
いらないでしょ~ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード