お邪魔しま~す!

カフェから移動したのは・・・またまたお邪魔します ちゅーちゃん宅! いつもすいません~!

ヒート中の雪ちゃん 体調はどうかな?
DSC01949_convert_20090928162529.jpg
高い所にベット置いてそこにいたけど 時々下に降りて遊びましたよ 抱っこもしちゃった♪

雷君とモン
雷君とモン
目線合わせないね~ヾ(∇^〃) 

この日は久々~モンが雷君にちょっかい出しまくりで・・・ ここからはいくち妄想コーナー
モンと雷君4
雷君にボディータッチのモン  ごめんね~!

モンと雷君2
夏食欲の落ちた 雷君にお説教~ モンは食べ過ぎだよヾ(∇^〃)

モンと雷君3
知らんがな!の雷君かなヾ(∇^〃)

この日marikoさんがケーキを買って来てくれて・・・写真がありませんヾ(∇^〃)

ワンコの写真も少ないなぁ~ごめんね!! また遊ぼうね~~~!



この会には不参加だった チェリママさんですが・・・なんと~ペット博で会った時に興味ありで

色々質問した 野菜ペーストを海君とモンの分まで作ってちゅーちゃんに託して下さいました

チェリママさんありがとう~~~! 美味しいです 私も少し食べたよヾ(∇^〃)

早速!モンも食べましたよ
ご飯とおかず
フード上に掛けようかと思いましたが・・・モンは噛むのが好き  大粒フードが大好きなんで

かけると食べないかも? なので野菜ペーストはおかずって事でヾ(∇^〃)

どっちから食べるかな?と見てましたが
ちら~見
ご飯から食べました フード命なんでヾ(∇^〃) でも興味があるのか? ちら~見ヾ(∇^〃)

モンは美味しい物後のタイプなんだね~ヾ(∇^〃)

DSC02039_convert_20090929121006.jpg
その後 もちろん! 完食でした(^-^*)

チェリママおかわり~
なんて~ありがとうございます! 私も頑張って作ってみようっと!

ちゅーちゃん! 雪ちゃん体調の悪い時にお邪魔しました

marikoさんケーキごっさんです 美味しかったよ  また遊ぼうね♪

チェリママさん 野菜ペーストありがとうございます~!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんがチワワってる!?

何故だかチワワの仲間に入ってはる~~

ちっこくって可愛いお仲間だね♪
おちゅんもフードとおかずは別が好きです。
でも大粒フードはバリバリ食べません^^;
小粒ね、小粒。大きいフードはおやつです。

No title

そうそうモンちゃん、雷くんにもっとお説教して~!
「もっと食べなさい」って!
もう、チェリーの方が重いんだから・・・(涙)

モンちゃん、野菜ペースト食べてくれましたね♪
今回はセロリが入っているので、臭いがどうかな~?って
思っていたんですが、良かったです!
我が家は、人間用の野菜を取り分けてペーストを作るんじゃなくて
2チー用に野菜を買うので、この子だけの分なら
色んな野菜が入れられないんです。。。
残りを人間用にすれば良いのですが、いつも冷蔵庫で
腐らせてしまうので、ついつい大量に作り過ぎちゃいます(笑)
だから、全然、お気遣い無く~!

No title

私も野菜ペースト味見するよ、いつも(*^-^)
モンちゃん、美味しかった?
うちは野菜ペーストだけじゃ食べないんだけど。。。
モンちゃん、もっと雷に言うたって。
「メシを食え!」って(*≧m≦*)
でも先日、病院へ行ったら体重増えてた(*_*)
またいつでも来てね"(@´▽`@)ノ"""

くんこさん

モンは二つの顔を持つのさ~ヾ(∇^〃)
チワワの顔とGデンの顔(=^m^)

可愛い子だらけでしょう(^-^*)
大粒フードがおやつってさ
モンのおやつは半生フードさ! 同じか(=^m^)

チェリママさん

チェリーちゃんの方が重いの??
えぇぇぇ!!見えないよね 
本当だ!またモンが文句言いに行ってくるねヾ(∇^〃)

セロリか!少しクセあるなぁ~と思ってました
みずなかと思ってました
モンは野菜大好きなんで大喜びで食べてましたよ
ありがとう
あの~冷蔵庫で腐る野菜を我が家に下さいヾ(∇^〃)
うちで作る時は人間の残り野菜になるなぁ~(=^m^)

ちゅーちゃん

するよね~(^-^*)
モンは美味しそうにバクバク食べてましたよ
食べ物で苦手はないのかな??
雷君よかったね 体重増えて・・
これ以上痩せると色々敵作るからね(=^m^)
いつでも「メシくえ!」と言いにモン派遣しますからね
しかし人間の世界もわんこの世界もおなごは食いしん坊だね~ヾ(∇^〃)

妄想好き~

モンちゃんは抱っこしたことあるけど~

みんな抱っこしたいわ
(*^3^)←また出たよ!!

みる母様

貴方も妄想好きじゃないよ~ヾ(∇^〃)

モンを抱っこ いくちも抱っこしてみる(*^3^)
こっちが断るヾ(∇^〃)
みんなは小さいよ~軽いよ~(^0^)ノ

No title

先日はありがとう♪
この日も食べたよねー。
いくちさんとちゅーちゃんはいいけど
私はダイエット宣言しろよって感じですね。
はい、頑張って痩せます。でも好きな物も食べます(* ̄m ̄)プッ
これからも食いしん坊親子でいくのでよろしくです。
久々に、モンちゃんと雷くんのピョンピョン遊びみたよー。
やっぱりワンコ同士遊んでる姿ってかわいい。
うちの海は多分・・・一生ないだろうから|||(-_-;)||||||どよ~ん
これからもモンちゃん、雷くん、雪ちゃんの絡みで楽しませてもらうわ
お土産ありがとう♪またあそぼーねん☆

marikoさん

こちらこそ!ありがとうね 楽しかったね♪
もちろんドクターストップが出るまで・・
出てもしゃべるし 食べるよヾ(∇^〃)
私も結構脱ぐとすごいのよ(;^_^A  今度お見せしましょうか?
見たら食欲失うかもねヾ(∇^〃)
海君そうかな? すこしづつ慣れて来た感じがするけどなぁ~
私達にも気を少し許してくれるようになったしね
時間かけましょうね ぼちぼちね(^-^*)
こちらこそ!ケーキご馳走様でした♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード