またまた 京都へ!

先週の土曜日にまたまた marikoさんと愛犬海君とちゅーちゃん3人組でお出掛けしました(^0^)ノ

この日はちゅーちゃん宅の雪ちゃんに二回目のヒートが来たので雷君・雪ちゃんはお留守番

寂しいけどヒートが来たのは少しわくわくだね(^-^*)

ちゅーちゃんがいつも通り素敵なお店に連れ行ってくれました ninnanannaさん 可愛いお店ですよ
DSC01943_convert_20090928161824.jpg
外装も可愛い~(^-^*) 肉球マークが可愛いです

店内も
モンと暖炉
暖炉があったり 冬はちゃんと使ってるんだって! 暖炉と言ったらチワリバーでしょうヾ(∇^〃)

そしてこんなに可愛い子が・・・
海君
ピーピーちゃん 違う!違う! marikoさん宅の海君です 久しぶり~!

またまたおしゃべりしながらランチして・・・映像なし 撮ったけどなぜか?ブレブレ?
食べ物は動かないよね? もしやお腹空き過ぎて私がブレブレだったのかなヾ(∇^〃)

隣の席には
DSC01915_convert_20090928161841.jpg
黒柴の大和君 最近わんこの名前聞いても忘れちゃう事多いから聞かないの(=^m^)

でもこの日飼い主さんがわかりやすく戦艦大和の大和よ~と!覚えやすね ありがとうございます

チョコラブちゃんも来てましてモン少し絡んだんだけど写真がない・・・? 

最近海君は私達にも甘えて来てくれて可愛い~~~!
DSC01925_convert_20090928161906.jpg
おばちゃん何か頂戴かな(=^m^) おやつをあげようね~♪

お庭があって少しお散歩~!
DSC01935_convert_20090928161928.jpg
写真スポットがありました モン ポーズ!


そうそう!この日もぐら君はゴルフでお泊りでした~

でもこんな所に居たのよ~ 事件よ 奥さん!
DSC01936_convert_20090928161950.jpg
もぐらって言ったらやはりグラサンなのね~ヾ(∇^〃)

次はちゅーちゃん宅にお邪魔しました! しゃべり足りないものねヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぐらくん

気になってゴルフ場から
穴掘ってきたんやね(*^m^)

可愛いお店やね!!
京都大好きや~(>∪<)

雷くん雪ちゃん
お留守番やったのね~
ヒートか~ワクワクね((o(^-^)o))

海くんカワエエ(≧v≦)
いくちオバチャン何でもくれるからもっと甘えてね~~
(゜▽^*)

みる母様

そうか!もぐら ゴルフ場から掘って来たのね~ヾ(∇^〃)
和歌山からご苦労様か!

可愛いお店だよね
よく皆さんご存知で!
雪ちゃんのヒートわくわくだよね

おぅ!わんこ達をおばちゃんに甘えたら
なんでも上げるよ~みるちゃんも弱いよね~(=^m^)

No title

なんか読んでると口調を知ってるせいなのか全部、いつものおしゃべり状態で読めちゃう(*≧m≦*)ププッ
で、早いのすごく、もんママさんのテンポが。。。
パパさん、一人でゴルフかと思ったらモンちゃん心配で先回りだったのね~。
料理の写真、ぶれてたの?
そうか、失神寸前の空腹状態だったのね(;´▽`A``

ちゅーちゃん

早口ブログ~ヾ(∇^〃) 私早口なんだ~自覚なし(=^m^)
でも意外に気は長いのよ 行列とかも喜んで並ぶし(安いか?)
もぐら 来てたね~大好きな雷君がいないからすぐ帰ったのかしら?
家の床ボコボコじゃなかったヾ(∇^〃)

いつも腹減りの私とモン・・・(;^_^A
料理の写真はお任せします♪

No title

3人で、楽しく、いっぱいおしゃべりしてきたのかな~v-410
もぐらさん、ゴルフ・・・のはずが、
あんなところに・・・v-411
偶然見つけたのしても、グッドタイミング!?
大笑いだったのではないかしら。

No title

ニンナナンナ、いいお店だよね♪
ボリュームたっぷりのご飯で私も好き(^^)
海クンかわいい顔してるね~。
そんな目で見られたら、いくらでもおやつあげるよ~。
ラムシェリやったら、必死オーラ全開やもんな(^^;)
モンちゃん、暖炉似合うわぁ。
やっぱり大型犬やな(笑)

No title

ニンナナンナさんのお料理、美味しいから
手がブレるのも無理ないですよ(笑)
それとも、美味しくて痙攣起こしてたのかな?!

あっ!海くんと、お揃いのお洋服持ってま~す♪
うちは、まだ着せて無いんだけど(春に作って放置)
海くんが着てると可愛い~♪

モンちゃん、もぐらさんを隠してるようなポーズですね!
実はゴルフと言って、ここに潜んでた事、知ってたのかも・・(爆)
今度、もぐらさんにも、是非、グラサン買ってあげてね~!

凛杏ママさん

またまた遊んでました
沢山おしゃべりして楽しかったよん!
そうそうもぐら見つけて大笑いでしたよヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

さすが~行った事あるのね~
しかもがっつりってヾ(∇^〃)
海君可愛いよね しかもぴ~ぴ~って
甘えん坊さんで可愛いのよ~(^-^*)
ラムちゃんもシェリーちゃんも可愛いじゃない
あご乗せられたらいくらでもおやつ上げちゃいますよ(=^m^)
似合うやろ~ヾ(∇^〃)

チェリママさん

お腹空きすぎで~? しゃべり過ぎで? どっちかな?
美味しい物は麻薬ねヾ(∇^〃)

お洋服~今度着せてみてジョニー君が?
いい男対決しちゃって下さい
お洋服放置するならママさんに着て貰いますよヾ(∇^〃)

知ってたのかな? PC?携帯盗聴されてる?
もしやモンが教えているのかな(;^_^A
グラサン・・・やはり必要かしらね(=^m^) 
ツルハシも買わないと~~ヾ(∇^〃)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード