連休 最後!

続き 続き~!!

連休は毎日出かけていた我が家・・・アホ? 22日はUちゃん←そのままヾ(∇^〃)

IKEAに行ったりランチしたり もぐらゴルフしたりしてましたが写真が無いのでスルー(;^_^A

Uちゃんごめりんこ(^-^*) また遊んでね♪


さっ!連休のオオトリ 恵介付けた者前に出ろ! お待たせ致しました

DSC01851_convert_20090925145544.jpg
今日もめちゃくちゃ可愛い みるちゃんだよ(^-^*)

みる家と我が家の中間地点 河川敷でピクニックをしました 
 
みる母ちゃんが美味しい海苔巻き作ってくれて最高~~~! 我が家の弁当 もぐら作ヾ(∇^〃) 

恐い物見たさの方はこちらを!みるちゃんのブログ

DSC01835_convert_20090925145611.jpg
モンも嬉しそうだね 大好きな河川敷だもんね(^-^*)

この日は少し暑かったけど日陰をゲット出来たのと河川敷の心地のいい風で最高でした
DSC01846_convert_20090925154109.jpg
みるちゃんは大好きなヒエヒエ~枕に!可愛いね

お弁当食べたら少しお散歩
DSC01862_convert_20090925145655.jpg
みるちゃんのりのり~!

散々モンはもぐらと散歩して・・・
DSC01854_convert_20090925145736.jpg
疲れたの? その座り方ってさヾ(∇^〃)

心地のいい風に眠くなる飼い主達
3.jpg
3匹倒れておりますヾ(∇^〃)  ここに住みたいって位気持ちよかったね ブルーシートで(=^m^)

近場でも十分楽しめますね またピクニックしようね~~!

自転車で・・・ヾ(∇^〃)
自転車暴走族
自転車暴走族だよヾ(∇^〃)   あれ?モンは?

DSC01866_convert_20090925145712.jpg
モンも自転車の横 爆走中(=^m^)

のんびり遊べて楽しい時間でした みるちゃん・父ちゃん・母ちゃんありがとうね


終わり見せかけて今回は番外編が・・・明日に続く!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐらパパさん、すごい!
お弁当まで作れるんだね(*^-^)
みる母さんのサラダ巻、食べたーい!
自転車でちょっとの距離でピクニックもいいよね~。
モンちゃんはちゃんと自転車のスピードに着いてきそうね。。。

ちゅーちゃん

もぐら弁当は揚げる・焼くだけよ 下準備は私が・・
そこまで出来たら私いらんか(=^m^)
みるママさんのサラダ巻き美味しかったよ
さすが~この日はお土産のお赤飯まで いたれり~つくせり~!

モンは自転車より早いよ(;^_^A
もぐら振り回させてました(>(ェ)<*)

楽しかったな~♪

みるこはんの
写真アップアップありがとさん
(*^3^)←キモいか?

もぐら弁当はほんまカンドーしたもん!!作ってるとこの写メは保存したよ~
(*゜ww゜*)

私はいつもの赤飯やん
サラダ巻きは今まで
巻き寿司作った中で一番上手く巻けたわ(*^□^*)
ミラクルよ(☆_☆)

こっちこそ
おみやげ頂いて~
ありがとうね(゜▽^*)
マットは気持ちいいみたいでずっと寝てるわ~~♪

あの籠やったら
いつでも安全に
橋渡れるし!!
呼ばれなくてもモン家周辺
ウロウロしますわ~

またピクニック行こう!!


なに?番外編って?
楽しみにしとこ~

遠い彼方の連休

ピクニック行ったのね~
しかぁ~し、ほんまのブルー・シートって、大受けですよ~\(^o^)/
みるちゃん、かわいいです
5枚目(たぶん^m^)のモンちゃん、おもしろ過ぎですってばぁ~
根っからのエンターティナー、惚れぼれしますよ
それにしても、ブルー・シート上でゴロロンいいわね~、その隙間に寝転がってもいい?

No title

近場のピクニックも楽しそうですね~♪
もぐらさん、お料理に目ざめてるの~?
いい事だわぁ~♪
今時の男子は、何でも出来なきゃダメですから・v-91

みるちゃん、いつも見ても可愛い笑顔ですね!

チワワをチャリで散歩させてるって・・・
普通、見かけませんよね?!
やっぱりモンちゃんGチワリバーだわ(爆)

みる母様

この写真最高に可愛くない?
みるこさんの写真撮らしたら世界で2位かしら?
もちろん一位は母ちゃんだけどね
(*^3^)←これを使うなら母ちゃんあの写真出すよ・・・ヾ(∇^〃)

あのパンイチ写真保存・・・お主勇気あるの~(=^m^)

ウロウロ~!ウロウロ~ 逮捕~ヾ(∇^〃)

海苔巻き美味しかったよ
また作ってね(^-^*) お赤飯も(^-^*)
母ちゃん私の飯だからねヾ(∇^〃)

明日のブログは・・・明日は母ちゃん携帯お休みしたほうがいいよ
仕事頑張った方が~~~!
見ても良いけど(*-゛-)とのかマーク禁止ね♪

ももママさん

ピクニックと行ってもすぐ近所ですがねヾ(∇^〃)
本物のブルーシート素敵でしょう
大きくてよかったですよ 4人家族まで適用か(=^m^)

モンよく腰掛けてるんですよ 変な犬ねヾ(∇^〃)
この隙間に入る勇気ある ママさん最高のチャレンジャーかもよ
でも気持ちよかったよ~!

チェリママさん

近場でも十分楽しかったです
風が気持ちよかった~(^-^*)

もぐらは料理と言えるか?
一人暮らししてたので少しだけ出来ます
一人でも生きていけるね~ヾ(∇^〃)

みるちゃん本当に可愛いですよ
ママさんのご自慢の一眼レフで激写お待ちしてます♪

確かに見ないよね これしてると振り返って確認されますヾ(∇^〃)
Gデンか? 少しの距離だけ凄い勢いで走りますよ
ママさん体験してみる??

ママさん ちゅーちゃんから頂きました
どうもありがとうございます(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード