モン商事の真実

先日のみるちゃんとのピクニックで面白い写真があったのでUPUP!

まぁ~いくちの妄想コーナーとでも(=^m^)

モンはみるちゃんに頭が上がりません  だから前のブログからみるちゃんを

モン商事の社長と みる社長と呼んでおります この社長が・・・・問題でして・・・

みるちゃんともん
こんな風に社員のおやつ取ろうとしたりヾ(∇^〃)

トップセールスマンのモンが会議を開いても・・・
社長いつに!
次回の予定を決めようとするモン・・・

君に任せる
社長丸投げ~ヾ(∇^〃)

何も決まってないのに・・・
トップ会談
えぇぇぇ~~! 社長(;^_^A


そんな会社なんでトップセールスマンのモンが みる社長を
DSC01852_convert_20090925150054.jpg
背負いどうにか成り立っているのです・・・・


このブログをどうかみる家の皆さんがご覧になりませんようにヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;¬_¬)

あ゛~あ゛~
テストゥ~テストゥ~
マイクのテスト中~~

バッチシ見ましたわよ
(-_☆)

おやつ横取りカンパニ~♪
っすか~~
正解ピンポーン!!ヽ(>▽<)

ほんまに会話してるみたいでオモローやわ~

モンちゃん
みるこさんは重たくないかしら??(^m^)

パンイチ写真
回覧板で回りま~す
(☆_☆)

No title

みる社長、なかなかワンマン社長のようですね(笑)
でも、この厳しい時代を乗り切るには
これくらいマイペースでないと・・・ね!
トップセールスマンのモンちゃん、社運をかけて
又、瞑想するのかな・・・?!(爆)

No title

モンちゃんはしっかり者のトップセールスマンなのね(*≧m≦*)ププッ
でもなんでも任せちゃうみる社長、可愛い♪
モンちゃん、ちゅーちゃんも背負って~。

キャリア・ウーマン

あはは~、ほんとにモンちゃんが、バリバリのキャリア・ウーマンに見えますよ!(^^)!
北摂支店でももっち、雇ってくれないかしら?
みる社長にお伺いを~\(^o^)/
いつも、寝てばかりいるから無理かな?(^^ゞ
で、何をセールスしているんでしたっけ?(@_@;)

No title

アハハハv-411
いくちさんの 妄想ですね。
でも、ほんとにそう言ってるように見えるわ~v-353

みる母様

見えてないよ~見えるはずないさぁ~
ねっ?見えなかったでしょう

すいません~
大阪からしばらく消えます(=^m^)
うそ~!! ごめんね 真実を
でも本当に会話してるみたいでしょう
みるちゃん表情豊かだよね~可愛い
またブログのネタになってね
いくち妄想被害者の会立ち上げですかヾ(∇^〃)

チェリママさん

かなりのワンマンですね
でも写真みてたらこのセリフが・・・
天から聞こえてきたのよヾ(∇^〃)
ママさんも時々降りてくるか(=^m^)
マイペースに楽しまないとね~
瞑想は毎日・・・午前中はとくにね(;^_^A

ちゅーちゃん

おぅ!ちゅーちゃん背たるよ! いくちがヾ(∇^〃)
えっ?私の背中はお嫌かしら(=^m^)
みるちゃんが社長だったら世界一楽しい会社になりそうよね
社員にはなりたくないけど(=^m^)

ももママさん

バリバリのキャリアウーマンママさんに認めて貰ったら
モンも中々やるね!
支店まで出来ちゃうんですね
ももちゃんはまずあの昔のお嬢様にセールス開始かしらね
あっ!モンのトップセールスマンの地位が危ないわ~(=^m^)
何をセールス  夢と希望と癒しを少々です(^-^*)

凛杏ママさん

わぁ~私のくだらん妄想にお付合いありがとう(;^_^A
でも見えるしょ!

あまり迫力ない社長だなぁ

もんちゃんが小顔だから?
葉巻か何ご用意しまひょか?

しっかし可愛いお二人さん*^▽^*
絵になるねっ♪(会話以外)

くんこさん

みる社長に迫力はいらんでしょうヾ(∇^〃)

可愛い二人でしょう
ここに893入れてみます?
またストーリーが変りますねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード