我が家の確率

今晩は~めずらしくお晩のUPです  今日はもぐら君山にテニスに行きました

お昼は少しだけお仕事なんかした 勤労いくちです(褒めて~) 

その後 モンはお留守番でいつものうどん屋へ 久ぶりでしたが・・・やっぱりうまい♪

映像も紹介のありませんがな(=^m^) 



ブログの題名の・・・

我が家の確率は・・・世間では降水確率とか 乙女なら恋の確率などありますが!あるのか

もちろん犬ばかブログの確率は 「モン確率」ですが・・・・何か(=^m^)


毎日 モンのお世話をするのはいくちでございます 

休みの日に一緒に時々散歩をする もぐら君にこの確率を教えてあげると大喜び??

その確率は・・・ ドラムロールカモ~ン 各自心の中で!

         

                 ↓
                 ↓
                 ↓     




DSC07701_convert_20090523221639.jpg

散歩でココ嗅ぐ確率・・・・99パーセント・・・・・(゚ー゚;A

くだらないとか! 知りたくないとか 言わないの♪ 可愛くしてもダメヾ(∇^〃)




あ~~~更に痛いブログだね(=^m^)

最後は可愛い確率100パーセントのモンです!
DSC07686_convert_20090523221317.jpg

みなさん!お花は大切に♪

おバカないくちも大切に(=^m^)



コメントの投稿

非公開コメント

流石女優!!!

野山走り回ってる時のもんちゃんと
お花の前でニッコリ♪の時ものんちゃんと別wanじゃございませんか!?
流石ですわ~ 我が家のおちゅんも普段人間に甘えてる時と出入りの時と別wanですが・・・^^;

ドロロロロ~~~~♪

ジャジャン!!

99%っすかヽ▽^〃)
魅惑のスポットね~

いくちゃん勤労少女ね♪

…少女(・・?)

勤労乙女ね♪

…乙女(・・?)

No title

 ママさん、こんにちわ~、ももママで~す

 どこまでも、追っかけもも家(*^^)v

 こんな感じでコメント入れたらいいんですかぁ~?

 新しいことになかなか反応できなくなってしまったももママ(>_<)

 モンちゃん追っかけ大変!!これからも頑張るぞ~\(^o^)/

No title

もぐらさんは、可愛いモンちゃんを置いて
今日もお出かけですか?!
この穴埋めは・・・???
勤労いくちさんにぽちです☆

みる母ちゃん

くまだまさし ぽい奴でよろしくね(^-^*)

魅惑よ こんど香ってみる? 掘ってみる?
えっ!もう掘ってたりしてヾ(∇^〃)
その背中素敵よ(^-^*)

勤労がたたって・・日曜は一日寝てた
年には勝てな~なぁ~(=^m^)

くんこさん

コメントありがとう なのに遅いお返事ごめんね!
おちゅんさん甘えん坊で可愛いじゃんよ しかし・・・ヾ(∇^〃)
チワワは女優じゃの~う(=^m^)

ももママさん

コメントありがとうございます すいません 忙しいのに
読み逃げOKですからね でもコメントはとっても嬉しいです(^-^*)

追いかけて~追いかけて~雪国ヾ(∇^〃)
はーい!逃げ切ります どこに(=^m^)
なんて!また遊んで下さいね(^-^*)

2チーママさん

そうなの~可愛い二匹置いて!!
どこにもう一匹??ヾ(∇^〃)
いつもそうなので我が家は慣れっこですよ

勤労にポッチ!励みになります(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード