モン 4周年

連休の事 書いてる途中ですが・・・・みる母様 少々お待ちを~~!



なんと本日 9月25日 モンが家族になって4周年を迎えました(^0^)ノ(^0^)ノ

モンの誕生日は6月ですが 私が産んだ訳でもなく←当たり前かヾ(∇^〃)

この家族になった日の方が私的には思いが強いと言うか・・・まっ!この日だけは親バカお許しを!

モンが初めて我が家に来た日の写真 しかも携帯写真だし(>(ェ)<*)
DVC10055.jpg
カワエエ~~(^-^*)  さすがに小さいっしょ!

私が犬を飼う事になるなんて!モンに出会わなければ無かったなぁ~♪

小さくて座布団から落ちても怪我しちゃうではないかとドキドキしてました
DVC10096.jpg
かあしゃ~~ん! ラブリー(^-^*)  昔は鼻真っ黒だったんだよ~!

DVC10069.jpg
初めてのお洋服! もう~~可愛い過ぎる  ホットイテネヾ(∇^〃)

モン写真の可愛さにPCや携帯を皆さんが食べちゃうといけないからこの辺でヾ(∇^〃)勘弁しちゃる



ここからは 少し自慢大会?? モンがいかに出世したか! このグラフをご覧下さい

モンの体重. 600
このトップセールスマンがはじき出した グラフ・・・・???モンのうなぎのぼりの体重ですヾ(∇^〃)

最近はトップセールスマンも停滞気味ですが・・・不景気だからね(=^m^) 

モンのお陰で皆さんに会えて楽しい時間が過ごせる 本当にモンに会えてよかった(^-^*)

これからもモン共々もぐら家をよろしくね♪


では最後にトップセールスマンの朝の風景を やる気起きるよ!


DSC01883_convert_20090924184300.jpg


DSC01887_convert_20090924184319.jpg
そうなっちゃいますか~! 出来る犬は違うね~~~ヾ(∇^〃)

これからも仲良く だらだら行こうね! モンちゃん(^-^*)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族記念日おめでとう~♪
確かに自宅出産でなければ、
こっちの記念日の方が重要だよね~。
モンちゃん、小さい頃もかわいいね(^^)
まさか大きくなってグータラ犬になるとは?!(笑)
これからも楽しく元気に過ごせるといいね。

祝4周年♪

4周年記念おめでとぅございます!^^

小さい頃のお写真も可愛いですね~♪
親バカになっちゃう気持ち、ワタシもよく分かります(笑)

元気いっぱい立派に成長しましたね。
これからも素敵なお写真沢山載せてくださいね!

大事大事!!!!!

そんなもんいつまでも
待つよ~(^o^)ゞ

モンちゃん④周年記念おめでとう(/ ̄∀ ̄)/〃

今も可愛いけど~
お鼻の黒い頃も
めっちゃ可愛い~食べちゃいたいわ(/*~▽)/

思う存分
親バカになっちゃって~~v(゜V^*)

カヨカヨさん

ありがとう(^-^*)
えっ~ラムちゃんはカヨカヨさんが産んだんじゃないの?
本当だよ まさかこの写真の六ヶ月後に背もたれに
寝るとは誰も思うまいヾ(∇^〃)
健康第一で過ごせたらいいなぁ~!

恵理さん

コメントありがとうね♪
本当に大きくなったよね
この写真の時はこんなになるとは思ってなかったのにね(=^m^)
写真 ボケボケですが 楽しい写真を撮るのは得意なんで
がんばりますヾ(∇^〃)

みる母様

待つわ~私待つわ~♪ 今度ハモるヾ(∇^〃)
ごめんね 明日UPUPしますね
今回はとびっきり面白く・・・なるかな(=^m^)

鼻が黒いモン 不思議な感じなんだよね
大きくなり過ぎてピンクになったのかしらね
あのピンクがGデンぽいんだよね~
この写真父ちゃんに見せたらマジ携帯喰いそうだから
気をつけてねヾ(∇^〃)

No title

4回目のセカンドバースディーおめでとう♪
4年間も一緒なんですね~?!
モンちゃんの小さい頃の写真って初めて見たような。。
可愛いわぁ~v-343
見つめる表情は、今と一緒ですね!

体重の変化、グラフにするとわかり易いね~!
うちは、まだまだ右肩上がりですが。。。

トップセールスマンは、きっと瞑想して
イメージトレーニングしてるのね(笑)

ひゃぁ~きゃわいい~~っけど

おちゅんはもう少しちっこかったっす^^;が?
ホントに縁があって家族になって(もんパパも)良かったね。
いくちさんにぴったりな元気で病気知らずな
手の係らない明るく優しく本当によゐこデス♪
育ての母としてはちょいと自慢の娘でしょ。

これからもずず~~っと家族仲良く楽しく
どこまでも行っちゃって下さい^▽^/~☆

No title

あのさ。
今思ってんけど。
このグラフ、2005年10月の時点で1.5㎏・・・だよね?
モンちゃん・・・さすがやね~(^^)

チェリママさん

ありがとうございます
4年もモンと過ごさせて頂いておりますヾ(∇^〃)
モンにもチビ時代があったんですよ
ママさんに子供時代があったように(=^m^)
子供の時からカメラ目線だったかも?
食いしん坊だから食べ物に見えてたのかな?

今度グラフ作りましょうか? グラフの目盛りが違うんだろうな~!!
まだまだ成長しちゃって~カートがあるから大丈夫よ

イメージトレーニング・・・あそこにおやつあるとかでしょうか(=^m^)


くんこさん

私も最近気が付いたんですが・・
出だしから大きいよねヾ(∇^〃)
まっ!可愛いからいいのさ 
Gデンの赤ちゃんにしちゃ小さいでしょう(=^m^)

本当に私が育てたとは思えない位いい子
多分 母ちゃんみたくなりたくないと思っている様子ですがね

どこに行くのさ~ヾ(∇^〃) 

カヨカヨさん

グラフ読みずらくしてんのに・・・読むなヾ(∇^〃)

そうだよ モンは我が家に来た時からすでに
1.4あったんだよ この時点で並のチワワだし
出だしから大きいきゃ 大きくなるよねヾ(∇^〃)
まっ!Gデンにしちゃ小さいって事で(;^_^A (;^_^A

No title

モンちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとう(*^▽^*)
可愛いモンちゃんがママと出会ってくれたおかげで私たちもお知り合いになれました。
これからもマイペースで健康で元気なモンちゃんでいてね。
雷のうちの子記念日22日だったけど忘れてた(;´▽`A``
去年も忘れてたんだよね~。

ちゅーちゃん

ありがとう
本当だね 雷君がいて雪ちゃんがいるからお友達になれたんだよね
感謝しないと~ね
マイペースは一生変らないでしょうね(=^m^)

えぇ~~来年もモンのブログ読んで雷君記念日を思い出すのかしら(=^m^)

No title

モンちゃん、セカンドバースデー、おめでとうございます。
モンちゃん、小さくて かわいい~v-344
グラフは、右肩上がりに・・・v-411
大きくなったモンちゃんも かわいいよ。
すわっていると、いつの間にか前に来て、
一緒にすわってくれたモンちゃんが 忘れられません。
ほんわか、やさしいモンちゃんですね。

凛杏ママさん

ありがとうございます
ママさんのブログが杏ちゃん五ヶ月だったので
懐かしく見てました 沢山写真が無いので後悔です
すぐに大きくなっちゃいますよね
モンの成長はすごいでしょうヾ(∇^〃)
モンは座ってる人が大好きなんですよ
次回は膝に飛び乗られるかもしれませんよ

あなたに会えてよかった~

記念日おめでと~(←で、いいんですよね~)
あはは~、ももママ、記憶にないんですがたぶんももを産んだのは私~!!ママさん、ドン引きしないでくださぁ~い
モンちゃん、ちっちゃかったんだね~
あまりのかわいさに、何度も眺めてしまってます
あれ~!!ほんと、かわええ~!!
ママさん、同じです
うちも、ももじゃなかったら家族になってないです
しかぁ~も、お鼻が黒いのね~そぉ~よ、母さんも・・・(ももママ、自分でストップしました(^^ゞ)
ソファの上でつくろぐお姿、他のワンちゃんにはまねできません
遊び過ぎた連休その後、期待してます


ももママさん

ありがとう~!
そうそうももちゃんはママさんが産んだのよ
ママさん似の美人さんだもんね 明るい所も!
ママさんと会えたのも ももちゃんとモンのお陰だもんね
感謝!感謝!
ももちゃんとも運命的な出会いだったのかな?
今度出会いのお話聞きたい~!
連休~でも今日も休み
また遊びに行って来ます~♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード