遊び過ぎだよ連休 その2

楽しかった連休も終わり 今日からまた楽しい勤労生活の開始ですねヾ(∇^〃)

皆さん お仕事覚えてましたでしょうか??

連休の21日は神戸にお出掛けです  最近いくち ボケ防止にある物を習っているのですが・・・

ここでね♪
ボギー君
ボギー君の飼い主さんはあの海のキャンプ場の持ち主さん 「大先生」です(^-^*)

朝から龍ママさん・チェルママさんのお迎え車に乗って いざ!~~~!

モンともぐらはお昼までお留守番です 私達が習い事をしてる間になんと男子料理部が先日海の

DSC01322_convert_20090910114221.jpg
ご飯のタコ飯 リベンジヾ(∇^〃)  映像!海でのお昼ごはんです

まっ!つまり嫁達の帰りをご飯作って待ってくれるんだってよ(^0^)ノ ありがとうね

夕方 帰ったぞー! 嘘ぴょん!

只今帰りました 帰ったのチェルシーちゃん宅だしヾ(∇^〃) 早速!ご飯映像ありましぇ~ん(;^_^A

でも!タコ飯も豚の梅肉の挟み蒸しも味噌豚も鮭ときのこのバター蒸しも美味しかったよ!またよろしくね

さすが!チェルシー家 ラグもセレブー!!
DSC01773_convert_20090923215912.jpg
あっ!龍君かヾ(∇^〃)

この日新しいわんこちゃんが!
スパイク君 バジルちゃん
スパイク君とバジルちゃん イタグレ兄妹ですね パパさんはなんと神戸でペット専用タクシーを

されているんですって! 神戸に行きたいけど車がなんて時に便利ですね ペットタクシー「Animal Plus」

とても素敵なご夫婦でしたよ  バジルちゃんのお顔か見れなかったので・・
DSC01797_convert_20090923215931.jpg
美人さん~~(^-^*) 小顔でシャープで羨ましい限りです!

この日はぴあちゃんの写真も
ぴあちゃん
ぴあちゃん美人さんだね(^-^*)

そしてこちらも・・・
姉さん被り龍君
姉さん被りの龍君ヾ(∇^〃)  飼い主さんがトイレに行くと気になるのね~ヾ(∇^〃)

そうそう!モンとチェルシーちゃんの写真が・・・無い?

チェルシーちゃんは最近モンがかなり気なる? 遊んでくれます?
モンの残存
モンは尻尾フリフリだけど逃げる~ だから追う←これ犬世界の常識ねヾ(∇^〃)

DSC01833_convert_20090923215955.jpg
あぁ~あ!最後はモンが怒りました  遊ぼうよ~モン! ごめんね チェルシーちゃん

我が家だけの決まりかな? ちゃんと見てますが殆どこんな時モンを抱っこする事はありません

モンにはちゃんと4本の足で生きていって欲しいから 大きいわんこだから悪いなんて事は無いよね

ここだけでこっそり! 意外に大きいわんこって気が弱い子多いですヾ(∇^〃)

時間を置くと仲良しになれる予感の二匹だしね(^-^*)

この日終電ギリギリまでお邪魔しました 前箸忘れてごめんなさい(;^_^A  チェルシー家様

次回の海の日程も決まり嬉しい限りの一日でした 

でも翌日 朝から予定がどうなる モン家!(;^_^A (;^_^A


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神戸~~♪

さすが神戸ですわ~
セレブなお友達ばっかりねん
ヾ(*'-'*)

例の習い事…
上達したのかしら♪

頭弱~い私には向いてないのねん(ノ_-;)

ぼけたらゴローン
よろしくね(^m^)

みる母さん

セレブなラグやろ~!
お宅の白いラグも素敵ですがねヾ(∇^〃)

習い事・・・習い事ヾ(∇^〃)
お花にお茶ですが 何か?

おぅ!ころ~ん任せとけ
河川敷端から端までころ~んよ
河川敷に住んでるのか(;^_^A

やるじゃんっ

竹串に
『龍パパやチェルパパがちゃんとご飯作れるようになったらしい』って言っても信じられんって^^;
それほど以前はダメ男子部だったんです。
でもお見事♪ 成長したんだね~~

文句言いのオバさんからひと言
『私の蛸飯(お得意)と勝負しよか♪』
もんパパ、もんちゃんお留守番ご苦労さまでした。
いくちママが居ないとさぞ静かにのんびり・・・だったでしょ

No title

いいな~、男子料理部(*^-^)
私も作ってもらったのを食べてみたい。
うちもランとかで追いかけられてもなるべく抱っこはしません。
冷たいとか思われそうだけど、わんこ社会のいろいろはわんこから学んでもらわないとね( '∇^*)^☆♪
モンちゃん、チェルシーちゃんと次は仲良く遊べるよね。

No title

神戸まで通ってる習い事・・・???
う~ん、何でしょう?
もしかしてハッカー目指してるとか・・(笑)

セレブな敷物・・一見、そう見えますよね?!
普通は、トラとかクマとか、だけど。。。

男子料理部、盛り上がってるんですねー!
全国に広まらないかしら・・v-411

くんこさん

ダメ男子ヾ(∇^〃) 
しかし最近はチェルパパさんが一番凄いよ!
もぐらは皿洗いで見習い中~~!
料理てし出すと面白いみたいよ 

くんこさんのタコ飯食べたい~
でっ!結局私は食べてばかりヾ(∇^〃)
次回の伊座利行き決まりましたかな?
完璧に決まったらまたメールします
これたらいいなぁ~~!!

ちゅーちゃん

そうだよね! ここだけの話 人の作った物って美味しいわ~何でも!
旦那さんは料理写真家で参加でどうヾ(∇^〃)
ちなみにもぐらはまだ見習いで~す(=^m^)

ありがとう!これ書くの前のブログで嫌な思いしたからドキドキだったんだ
抱っこは簡単 放置は辛いよね でも仲良くなる瞬間は最高!!
雪ちゃんは今複雑な時期だけどちゃんと他の飼い主さんの膝に乗ってたし
これで少しづつ人間を認めてくれるのかな?なんてブログ見てました

チェリママさん

ハッカー見習いは京都まで通いますわヾ(∇^〃)
ママさん通い過ぎ~~!
私の胸囲まで判った?マイナス3cm・・・(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;)

我が家には高級ラグ Gチワリバーがいますよ
ママさん宅小さいラグだね~ヾ(∇^〃)

男子料理部 感染させに行きましょうか?
でもママさん宅は男前料理部になっちゃうからなぁ~ヾ(∇^〃)

No title

お留守番部隊の男子部は、手料理で女子部をお迎え
夫婦円満よかよかです。
たまには、手料理で奥さん孝行ほのぼのとしてていいですね。

kuriさん

たまにはね~ヾ(∇^〃)
これ日常にならないかしらね
もぐらはまだまだ見習いですから
kuriさん所もラブラブじゃない(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード