遊び過ぎだよ 連休その1

あぁぁ~~~ 日本国民を代表していくちが言います・・・

連休よ カンバック~~~! 明日から仕事出来るかなヾ(∇^〃)

シルバーウィークまたまた楽しんじゃいました PCも付けずに遊んでましたヾ(∇^〃)

20日は お友達と!
DSC01678_convert_20090923171057.jpg
インテックス大阪にペット博に行って着ました  主催地なのに遅れたらアカン!と頑張り30分前に

到着(;^_^A  優しいちゅーちゃんが先に楽しんで下さいと・・・では一足早く会場入りしました

でも この飼い主・・・早く入って何してたか・・・
モンが犬
モンを更に犬らしくしてみましたヾ(∇^〃)  隣で私も顔入れてるしね(=^m^)

そんなくだらない写真を撮っていると 京都組が到着(^0^)ノ
DSC01686_convert_20090923171124.jpg
チェリーちゃん ジョニー君 雷君  ちゅーちゃんのカートに入り登場(^0^)ノ

あれ?雪ちゃんは?? ちゃんと居ますよ
DSC01694_convert_20090923171146.jpg
雪ちゃんとジョニー君   なぜか?ジョニー君を抱っこしてるのもぐらヾ(∇^〃)

飼い主女子はお買い物に忙しいのよ~~一足早く買い物が終わっていた我が家・・
DSC01699_convert_20090923171206.jpg
いくちも可愛い子預かり中 誰も写真撮ってくれないから自分でヾ(∇^〃) 

チェリーちゃん軽くて可愛いよ モンを抱っこしてる時とすれ違う人の反応違いすぎ!

「わっ~小さい~可愛い~」って 一度言われたかったの ありがとうチェリーちゃん(^-^*)

この日チェリママさん なんとカートをお買い上げ 可愛いね
DSC01701_convert_20090923171233.jpg
前から狙っていたカートでしかも限定品 心揺るがすよね 似合うよ!

ペット博はまるで犬の図鑑! とてもめずらしい子が沢山来てましたよ
DSC01708_convert_20090923171309.jpg
可愛い~!

DSC01710_convert_20090923171328.jpg
おぉぉ~~!モンもクンクンさせて頂きました  大型犬はモン担当だからね(=^m^)

この後ATCに行き 暑かった~~~! お腹がすいたらあの街ね 南堀江だ!

この日ももちゃん家族が南堀江でランチするとの事 もしや会えるかも?

でも遅すぎた(>(ェ)<*) 今度またご一緒したいです!

旦那さんの為にがっつり定食 エンジョイカフェへ でも食べ物写真なし(;^_^A
DSC01724_convert_20090923171425.jpg
モンの写真 ちゅーちゃんの旦那さんの一レフの光浴びてる所パチリ! 光頂ましたヾ(∇^〃)

DSC01726_convert_20090923171352.jpg
いい男でしょう キリリとした目線ありがとうジョニー君 惚れそうよ~~!

お店でのチェリーちゃんの写真がありません  チェリママさんすぐに南堀江に来て下さい!ヾ(∇^〃)

来てくれそうで怖いわ(=^m^)  ごめんなさい!

雪ちゃん
雪ちゃん横顔だけどきりっとして可愛いね(^-^*)

雷君
雷君耳がごめんね しかも後ろのお姉さん隠し撮りしたみたいになってるしヾ(∇^〃)

沢山お買い物してお話出来て楽しかったです  旦那さん達ご苦労様でした

また!大阪に遊びに来てね~チェリママさん  ちゅーちゃん引率お願いします(^-^*)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

遊び過ぎだよオッカサン~

ボスが行きたいと
言うてたけど
みるには刺激が
強すぎるペット博(>ω<`)

犬図鑑か~
キョロキョロ忙しくなりそうやわ(;^_^A

チワワ軍団カワエエ~(*^ω^*)

No title

今年もお世話になりました。
ペット博、パパさんいつも子守でごめんなさいね(;´▽`A``
でもそのお陰でたくさん買い物できました。
また大阪、行くとも!!!
パパさんは来なくていいと思ってたりして(*≧m≦*)ププッ

みる母様

ボスがペット博に??
どうしたのヾ(∇^〃) まったく行きたがらないと思ってましたよ
チケット二枚手に入った時に母ちゃんと思ったけどお友達来るって
言ってたから諦めたのよ 危ない ボスと私と変なメンツになりそうだったね(=^m^)

可愛いしょ! もちのろん!モンも入ってますよね???

ちゅーちゃん

もちろん来年もね 来年は何匹になってる事かヾ(∇^〃)
もぐらは子守りが半分楽しみですから気にしないでね
沢山買い物 マット二枚500円とベット一つ付けて1000円
新しい値段付けてましたねヾ(∇^〃)
大人買いだわ!
大阪また来てね と言わなくても来てくれるね
えっ!パパさんが居ないと写真が
旦那さんのキャラ好きだけどなぁ~
近くにいないタイプだからヾ(∇^〃) 内緒ね(^-^*)

お世話になりましたー!

いつの間に、こんなにたくさんの写真を撮ったの~?って
思うくらい写真が多いし~!
我が家なんか、メンバー以外のワンちゃん撮る暇、無かったですから・・!
それだけ買い物に必死だったって事かしら(笑)


帰りは道が空いていたのと、ちゅーちゃんの旦那さんの運転が早かったのか?南堀江から我が家まで30分くらいで到着しましたよ!v-405
なので、御用のときは直ぐに駆けつけますよー(爆)

どんだけ~

ママさん、お休み中、どんだけ遊んだの~
ペット博、おもしろそうでしたね
人混み苦手なももパパ、うちはご近所あらしでしたよ~
お陰で、PC何回開けたか・・・とほほ~
南堀江でのすれ違いは、昼メロ(←死語ですか~^m^)的?
また、お店情報よろしく~\(^o^)/

チェリママさん

そうですか? このブログ写真の美しさは誇れませんが
数で勝負ヾ(∇^〃) 
チェリーちゃん本当に可愛かったよ ジョニー君も(^-^*)
ママさんいつでも子守りしますからね しかしチェリーちゃんの調子が
悪くなったの私のせいかしら・・・(;^_^A (;^_^A
買い物 ママさんの大人買いは私の中ではマイケルに続きますから
おつり貰うの面倒だからその分入れてとか言ってましたよね(=^m^)

えぇ~~30分で! そうかだから私達も鵜飼の帰り早かったの判りました?
恐るべしちゅーちゃんの旦那さんヾ(∇^〃)
いつでも来てね 何も出来ないけど案内だけはしますよ(^-^*)

ももママさん

今思うとあっちゅう間の連休でした
でも思い出は沢山です
ママさんも近場といいながら色んな所にいいなぁ~!
楽しそうですね♪
昼メロ! そうか会えない運命の二人のすれ違いですね
赤いシリーズ!みたいだわ←またまた古!(;^_^A
お店情報 頑張ります!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード