連休 始まりましたね♪

今日から世間はシルバーウィークですね  私は少しだけ仕事でした(>(ェ)<*)

でも明日から休み 楽しみです(^0^)ノ  連休は大きな予定はありませんが・・・

またちょろちょろします あんな所に行ったり お呼ばれしたり楽しみです

今日はゆっくり家でダラダラしてました  夕方の散歩はまたまた河川敷です

いくちはカメラマンなんでモンダッシュの  お相手はもぐら君です よかったよ(^-^*)

DSC01583_convert_20090919200156.jpg
いい予感がするのかモンも急ぎ足で河川敷へ

今日はとても風が強かった ズラ 素敵なお帽子飛び注意報出ちゃいますねヾ(∇^〃)
DSC01605_convert_20090919200220.jpg
モンも風を浴びながら素敵な背中を・・・

DSC01609_convert_20090919200240.jpg
いい季節だね ススキも風になびいてます

大きい芝生の所 モン大好き さぁ~ロングリードに付け替えて走るぞ!
DSC01630_convert_20090919200440.jpg
ボールを蹴ると追いかける~~!

DSC01640_convert_20090919200503.jpg
真剣にボール待ってるね 結構しつこい・・・(;^_^A

その時モンが何かを発見(/'(o)')ゞ  ダッシュで
あんな所に
お~~~い!戻っておいでリード無いと川にダイブしそうだよ(;^_^A

遊んで風に吹かれた結果  こんな状態・・・?
DSC01638_convert_20090919200748.jpg
どうしたらそうなるのさぁ!

そして河川敷でも一番好きな場所・・・動画でどうぞ!
[高画質で再生]

モンの好きな遊び [VPS]
前に大型犬が同じように遊んでました マネしたらモンもするようになりましたヾ(∇^〃)

DSC01663_convert_20090919200812.jpg
遊んでたら日が! さっ帰りましょうね~

しかしチワワの散歩じゃないよね~ヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずらずら~^m^

ママさん、お仕事だったぁ~
お疲れ様~
今日は、ほんと風強かったですね
ずら疑惑の方は、大変な一日~^m^
モンちゃんのお散歩っていつもすごいですね~
うちのももなんか、そこら辺、ちょびっとですよ~(^^ゞ
連休中は、近場をちょろちょろ
明日は、堀江行ってスペイン料理でランチしまぁ~す(*^^)v
で、ドッ●・●ースさんで黄色のお洋服買占めます!(^^)!

風強かったな~

モンちゃん
乱れすぎやで~ヽ(>▽<)

今日チャリンコで橋渡ったさ~髪の毛乱れまくりでしたが何か(・・?)
糸買いに
行くだけやったのに
チャリンコで来てる事を忘れ…買い過ぎて帰りやばかった(;^_^A

連休だわね~
最終日は♪♪♪

ももママさん

明日は南堀江なんですね いいなぁ~
ご一緒したかったなぁ~! ドック○ースで黄色い物大人買い
ですね ブログ楽しみにしてますね
道をもう一本南に行った所に新しいわんこ用品のお店オープンしましたよ
グッツのお店でしたが!
今日は素敵なお帽子が飛びまくった一日だったでしょうねヾ(∇^〃)
連休楽しみましょうね(^-^*)

みる母様

天然のお帽子が乱れまくり~~ヾ(∇^〃)
飛ばないでよかったね!

ジャ○コに?私も2時ごろ居たよ 
車でお迎えに行ったのに~連絡してよ
例の八百屋は肉半額やったし(=^m^)

最終日は昭和の仲間でハイキングですが何か?
もぐらの弁当 日の丸らしいよ・・・(;^_^A

ももママさん

何度もすいません
新しいお店の看板犬がプードルちゃんでももちゃんにぴったりの
男前の子ですよ
時間があったら行ってみて~~私はお店の回し者ではありません(=^m^)

飯ばっかりやん

赤い飯といい
日の丸といい~(〃д〃)

その場で
白身魚フライでも…


淀川の…?魚??
>°)))彡

ミーティング必要だわね~

みる母様

飯だらけ~!ヾ(∇^〃)

その場で釣ってさばいて揚げる
私○用意しますね(=^m^)

白身なんだ~(=^m^)

えらいね~

いつでもリード付けてお散歩だね!

広い所行くと走りまくるもんちゃん
お家ではおいおいってくらいまったり。
お散歩の為にエネルギー蓄積してんでしょうか?
私は混むのが苦手なんで
シルバーウィークはおとなしくしてますが
また野良ハイキング行こうぜっ



No title

モンちゃんは、お散歩大好きだね~
いっぱい歩いて、いっぱい走って・・・
楽しんだね~幸せだね~
飼い主は、疲れますよねv-356

No title

昨日はお世話になりました ペコリ
お陰さまで、田舎者の2チーが大阪の地を踏む事が出来ました!
もぐらさんには、子守を幾度と無くお願いして・・
これからは、いくち家には足向けて寝られません(笑)

近くに河川敷もあって、モンちゃんは散歩コースに
困りませんね~!
飛んだのが帽子で良かったですね♪
アデランスおじさんだったら、大変な事になったでしょうから・・(爆)

くんこさん

モンは山じゃないと・・・リード付けないとやばいよ(;^_^A

野良ハイク~~行くきますよ
また誘ってね(^-^*)

凛杏ママさん

遅くなりました(;^_^A
モンは連休も沢山遊びましたよ
凛ちゃん達はどうかな?
お邪魔しますね

チェリママさん

遅くなりました ごめんなさい
ママさんのブログUP早い~
早い ショボイ やばいが自慢なこのブログなのに
遅くなりましたが ようやくUPしましたよ
ママさん私もチェリーちゃんを拉致してたんですがヾ(∇^〃)
足は向けてもいいけど洗ってからね(=^m^)

こちらこそどうもありがとうございました
次回はまたまた京都に上陸しますので
よろしくお願いしますね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード