覗く犬

わんこってよく覗いてますよね~ モンもよく覗いてますヾ(∇^〃)

過去の覗きシーンですが・・・

美容器具のナノスチームを浴びていたら・・・
覗く
覗いてるね~ スチームが不思議だったのかなヾ(∇^〃)

そして先日 お友達のブログ見て大笑いしてたら・・・
DSC01463_convert_20090917204236.jpg
すげー冷たい目で見られてた(゚ー゚;A

隠れたら
DSC01461_convert_20090917204256.jpg
更に覗いて来たヾ(∇^〃)

絶対!こいつ私のブログ書いてると思う(*-゛-)






突然!新コーナー 今週のもぐら出張土産(^0^)ノ 今週は鳥取土産
DSC01563_convert_20090917212356.jpg
モン モデルは頼んでいませんよヾ(∇^〃)

DSC01565_convert_20090917212415.jpg
ぷるるんっ! コラーゲンだってますます綺麗になっちゃうわ(棒読みで)

もう手遅れかもしれませんが 食べてみますねヾ(∇^〃)

尚!このコーナーは今回で最後かも知れません~(=^m^)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCの再セットアップは中断中~(;´▽`A``
自分でバックアップファイルとやらを作らないといけないらしく、正常に動作している状態で作れと取説に書いてある。。。
すでに不具合の出ている我が家ではどうしろと?
とりあえず写真、全部移動して今まで使ったことのないソフト全部削除してなんとか(>▽<;;
モンちゃん、「家政婦は見た」の市原悦子になにかあったら代役できるね。
パパさん、ツボをわかってらっしゃる(*^-^)
コラーゲン、大事よね。

No title

お肌のお手入れ、スチーマーをお使いなのね?!
夏のダメージは、お手入れ次第ですからね~!って私、
何もやってない。。。
たまーに、ローションパックするくらいです(涙)
シミが怖いんですが、来年はシミが解らなくなるくらい
焼いてやろうと思ってます(爆)

モンちゃん、まさに「家政婦は見た!」って感じの覗き方ですねー(笑)
モンちゃんがしゃべれたら、きっと色んな面白裏話してくれるんだろうなぁー
!誰か開発してくれないかな。。。

もぐらさん、優しいね!
気遣いのコラーゲン♪
世の男性陣、見習いたまえ~!

あっ いつも若々しくきれいないくちさんだ!

↑棒読みでお願いします。
陰ながらの【努力の人】だったのね。
しかももんパパまで協力者とはっ♪
お見それ致しやした。

もんちゃんはまだお若いし美犬だから
そんなの要らないから母タンの行動が不思議なんだよね~

私もまだ100年は不要ですわ おーっほっほっほのほ

あはは~~~

モンちゃん不思議そ~に
見てるね(^m^)

そりゃ見るよね
母ちゃんが白い煙あびて
おじいさんになっちゃうとこをヽ(>▽<)


そうそう
全部が横断歩道のとこに
なんとも怪しい飲み屋がありますのよ~
夕方になるとオープンカフェならぬオープンカラオケが(/ ̄∀ ̄)/

ちゅーちゃん

バックアップってそんなに大変なんだ~ハッカーまでも悩ます程・・・
私には一生できねーなヾ(∇^〃)
連休徹夜で・・・嫌よね 遊び行きたいよね♪ 
もう一人のハッカーm○rikoさんの登場か(;^_^A
モンが代役 毛だらけ家政婦は見たか?
そんな家政婦いらね~ヾ(∇^〃)
20日私のぷるる~を楽しみに♪

チェリママさん

これは今も持っているのですが・・・最近してないなぁ~
つい美容器具を買うと綺麗ななったつもりになるダメな私(;^_^A
来年のガングロ計画 私も乗ろうかな(=^m^)
二人でガングロで京都の町を歩きましょう(=^m^)

モンがしゃべれたら・・・怖い怖すぎる 
今度は私が無口になるでしょう←それも別の意味で怖いね

もぐらは私の機嫌がよくなるものよく存じております
それだけ私が怖いのかしらね(=^m^)

くんこさん

お歳暮の時期の『ハムの人だ』的 ご指摘ありがとうございますヾ(∇^〃)
陰でも表でも努力してないなぁ~最近
もぐらは私の機嫌を取るのが世界一上手なんですよ

モン・・・そうだったのか?
かあさんは年寄りだから大変なのね~同情かい!

くんこさん今度無理やりキャンプ場でナノ浴びさしたるヾ(∇^〃)

みる母様

そう!大きい玉手箱を選んだ わたす・・・(*-゛-)
どこにこんなペチャパイのおじいさんがいるのさ!
もっとデカイだろう~ えっ??
昨日の歌♪ ブログで発表しちゃうぞ!
ブラック過ぎて無理だわね~ヾ(∇^〃)

この横断歩道気になるよ なんでこんな長く?
書くの前面交通ストップか?
あの歌 オープンカラオケで泣きながら歌って~~♪

No title

モンちゃん、覗いていますね~
片目だけ、こっち向いてること、うちもよくあります。
じーっとねっ。
モンちゃんも ナノスチームして、女を磨きたかったのかな?!

凛杏ママさん

わんこってよく覗きますよね~ヾ(∇^〃)
でもそんな姿大好きなんですよ

そうか!女を磨きたかったのね(^0^)ノ

コラーゲン

なんだか、視線を感じてふと見ると目が合っちゃったりしますぅ~^m^
こっち見て~って言っても見ないのに・・・とほほ

そうそう、うちにもスチーマーあったんだわ
でも、ママさんのとぜんぜん形が違うわ~、うちのは古過ぎ(>_<)
この前、TVでその道の専門家が「コラーゲンを食べても効果はない」って言ってました
「うっそ~」って感じでしょう
ももママは、信じません!(^^)!
さぁ、みんなでコラーゲンを~~\(^o^)/

ももママさん

ママさんもももちゃんにブログ書かれちゃってますねヾ(∇^〃)
そうそう見て欲しい時は無視なのにね!

コラーゲン食べても無駄(;^_^A
いいえ!信じる者は救われる精神で食べよう
勿体無いおばけ出てきちゃいますよね
ママさんもスチーム浴びてみてももちゃんにジーと
見られますよ 一緒にしちゃう??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード