夢と希望と栗を乗せて~!

昨日の午後の事 モンといくちに大プロジェクト! ♪風の中の昴~ 砂の中の銀河~♪

夢と希望とを乗せてある所に配達~~~!

DSC01548_convert_20090917191126.jpg
準備はOKでちゅよ  もちろん乗り物はいくちのチャリヾ(∇^〃)

DSC01533_convert_20090917191206.jpg
モンは自転車大好きです  大人しくボーと風浴びてます!

行った先はまたまたですが・・・
DSC01527_convert_20090917191300.jpg
みるちゃん宅 「君達平日の昼になんだね~」と少しこの日はご機嫌斜めなみるちゃん

くつろいでいる所すいませんね
DSC01525_convert_20090917191234.jpg
「いいよ~」って感じかなヾ(∇^〃)

りんちゃんママさんから貰った栗と梨を届けました  お邪魔しました みる母様!

配達が終わった 付き合ってくれたご褒美に大好きな河川敷だ(^0^)ノ
誰かいないかな

こっちにもいない
お友達捜してます  いないよ~平日の昼に(=^m^)

君でいいや
えっ!私ですか???(;^_^A

モンの好きな遊び その辺にある石や木を投げろ~~! それ目掛けてダッシュー
DSC01544_convert_20090917191342.jpg
私はリード持っているので 投げて~モンと一緒に走る~拾う 投げる(>(ェ)<*)

一生懸命頑張りましたよ(;^_^A   結構しつこいだよね~

さすがにこれだけ遊んだら・・・疲れちゃったね
DSC01555_convert_20090917191410.jpg
こんな姿でよく寝れるねヾ(∇^〃)

みるちゃん宅に行く途中に見た\(◎o◎)/! 
DSC01558_convert_20090917191427.jpg
道全部が横断歩道ヾ(∇^〃)  書くの大変だっただろうなぁ~(=^m^)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みる母さんだったら栗ご飯とかすぐに作ってくれそう(*^-^)
モンちゃん、配達御苦労さま。
モンちゃんは石でも木でもなんでも取りに行くの?
すごい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
うちなんかボールにさえ見向きもしないのに。。。

ちゅーちゃん

PCどう? 無理しないでね
コメントなんていいよ! バックUP大変なんだね(;^_^A
今夜みるママさん宅栗ごはんみたいよ
お料理上手だもんね いいよね~!
モンが一番好きなおもちゃは松ぼっくりですヾ(∇^〃)
追いかけない?? うちもボールはあまり興味ないかな?

No title

「中島みゆき」と共に配達、ご苦労様です♪
チャンリンコ、漕ぎながら歌ってる姿が浮かびま~す
栗ですかー?!
もう、そんな季節なんですね
歌で時代を感じて、栗で季節を感じさせて頂きました~(笑)

みるちゃん、お昼寝中だったのかしら・・?!

モンちゃんと一緒に走る勇姿は素敵でしょね!
運動の秋には、丁度、適してますね♪

チェリママさん

一日のテーマソングってありませんか?
陽気だけが撮り得の私にはありヾ(∇^〃)
ちゃりんこ大股で漕ぎながらね♪ 親父か(=^m^)
このブログで時代と季節まで素晴らしいブログに思えてきた!!

モンと走り・・・この日疲れて10時に寝た私でした(;^_^A

No title

いいね~、栗と梨。
すっかり秋じゃないですか(^^)
しかし、いくちさん元気だね~。
自転車に乗って、散歩で一緒に爆走して・・・
私なら次の日起きれないよ(笑)

ごっくろうさ~ん

愛と夢と希望と栗と梨
頂きました(/ ̄∀ ̄)/

ありがとうね~~~♪

あぁ~れぇ~~
みるのご無礼をお許しくだされ~お代官様~~
(×_×;)

モン母ちゃん
ちゅーちゃんサマ
栗ご飯は
明日になりました!!
f(^ω^;

平日の昼間に遊んでるヤツです・・・

そう!誰も居ない時でないと自由に遊べんっ
平日ヒマならハイキング行こうぜ
今からが良い季節でっせ、もんちゃんっ

みるちゃんって可愛いよね~♪
天々はアホですが、賢そうです
みるちゃんの股下がちょいと気になるくんこですが^^;

No title

お久しぶりです~~~
栗・・・食べたいな~
モンブランも・・・大好き~

モンちゃんの寝方かわいいね~

いくちさん・・・
明日から、初!!キャンプに行ってきます
テント一式大人買い~(じいちゃんが・・・)
不安だらけ~
いろいろ聞いておけばよかったよ~
不安不安不安・・・

なんとかなるよね~???

カヨカヨさん

秋を感じた・・・食べ物でヾ(∇^〃)
私って元気だよね??
野人なのかな? でもモンを飼うまでは引きこもりだったのよ
本当だよ 飲みには行ってたけどね(=^m^)
お散歩は計画的にね♪

みる母様

美容院行ってきたよ~~!

いいえ!いつもの事ながら突然ごめんね
みるちゃんのご機嫌は梨で治ったかしらね??

本日栗ご飯だくり?
美味しいくりか?

くんこさん

またハイキング誘って~~~平日はいいよね
モンはここでは離せないからお友達わんこと遊びたいのよ
いないと私が相手かよ(;^_^A

天々ちゃんも可愛いじゃんよ 写真しか見た事ないけど・・・(;^_^A
今度あわせてよ☆

そらママさん

こちらこそご無沙汰でございます♪

キャンプデビューですか!素晴らしい♪
おじい様 大人の中の大人買い~すごいね(^-^*)
いいえ~私なんてまだまだキャンプの世界ではひよっこで
ございます ここにコメントくれる「くんこさん」がプロでっせ!
なんでも持ってる どこでも生きていけるヾ(∇^〃)
そら君ものびのび楽しんで来てね
また報告待ってますよ
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード