りんちゃんは手ごわい!

昨日の夕方の散歩  そろそろ帰ろうかと戻っていると前からりんちゃんが来た~~~!

もちろんモンの散歩は終わらない・・・(;^_^A  もう一度公園まで・・ DSC01468_convert_20090915203805.jpg
ブレブレ~~りんちゃんが登場したとたんモンも動く!動く!

写真がいつも撮れませんよ  連写して散々撮っても使えるの・・・
DSC01482_convert_20090915203824.jpg
このクンクン写真と

DSC01488_convert_20090915203856.jpg
帰りたくないりんちゃんをりんママさんが引っ張ったら動きが止まったヾ(∇^〃)

りんちゃんのリスみたいな尻尾大好き 可愛い~~!

そんな散歩の途中に・・・ノーリードの猫ちゃん(当たり前か)
DSC01466_convert_20090915203745.jpg
このおばあ様に付いてちゃんと歩いてる~時々アイコンタクトまで 素晴らしい♪

おばあ様 モンにしつけをお願いしますって感じでしたよ!

りんちゃんママさんとぺちゃくちゃ散歩は楽しいです りんちゃんは手強いけどリンママは頼りになる

リンママは私の料理本なんですヾ(∇^〃) ナスが沢山あると言うと2品もおかず教えてくれました

ありがとう リンママレシピは簡単で美味しいがモットーです お世話になります☆

さすが!散歩仲間のおじ様に近所で小料理屋経営してるって噂流される訳だヾ(∇^〃)

ダラダラ散歩してたら・・・
DSC01491_convert_20090915203921.jpg
夕焼けが日が短くなったね~ せつないね~

私らしからぬ ブログになっちゃった(;^_^A  たまにはね~!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃ~~ん

久しぶりぶりやね(*^□^*)

りんママ~
いくちんが
栗を届けてくれました!!
ありがとうヾ(*'-'*)
いくちん
わざわざありがとう!!

モンちゃん
また着いていったのね
仲良しだ~♪


今度なす料理教えて!!
(゜▽^*)

みる母様

リンちゃん可愛いでしょう!!
私の技術では伝えきれません~
でもみる母さんはは判っているよね

栗大きかったね\(◎o◎)/!
愛と希望を届けただけですが・・・何か?ヾ(∇^〃)

なす料理は・・・いつか伝授する(=^m^)

No title

動きの早いワンちゃんは写真撮れないですよねー!
リンちゃん、パワフル~!

いいなぁー、お近くに料理本のリンママさんが
いらっしゃって・・
私、恐ろしいほどレパトリーないから(笑)

ノーリードで大阪の街を歩けるなんて~
ニャンコとお婆さん、いい雰囲気かもし出してますねー♪

No title

りんちゃん おひさしぶり
次は動画でよろしくv-415

で、で、そのナスの出来あがりは?
早く教えてくれれば。。。。。
我が家の今夜のメニューはナスとベーコンのトマトベースパスタ
↑ありきたりだわv-406

りんちゃんママ~わたしにも教えてぇv-421

りんちゃん元気で良かった♪

無理は出来ないでしょうが、元気そうだっ♪

にゃんこでもわんこでも賢いコもいれば
・・そうでないコも居てますわね^^;
我が家も入り交じっておりますわ

いくち邸からの夕陽はいいですよ^^v
以前おジャマした時も撮りましたよん
素敵~~♪

ラブリーりんちゃん!!

海に水都とモンちゃんはいろんなお出かけ
幸せですね~☆☆
リンちゃん女の子なのに
ワオ~ンと豪快な泣き声で鳴くので
ちょっと笑っちゃいます(笑)

No title

りんちゃん、動きが速いのね~
それにつられて、モンちゃんも動くのねv-410
モンちゃんとりんちゃん、仲良しですね。

にゃんこのおばあ様、すごいですね!
アイコンタクトまで。
このおばあ様に しつけの仕方、習いたいです・・・

チェリママさん

早く一眼レフを極めて私のリベンジをお願いします
でも中々手強いよヾ(∇^〃)

りんちゃんママさんお料理が上手でいいですよね
嫁に欲しいですよ←自分努力する気なしヾ(∇^〃)

猫とおばさま♪ いい感じですよね
お互い助け合ってる感じがとても素敵でした☆

ルナママゴンさん

お久しブリーフでございますヾ(∇^〃)
りんちゃんは元気よ そうか動画・・
多分のろまな私が撮ると地面とか気持ちが悪い映像になりそうだわ(=^m^)

ベーコンのトマトベースパスタ  はいからな物食べてますね♪
十分旨そうなんですが
りんちゃんママさんのレシピは
ナスをペタペタに切って焼いてマヨをちょんちょんと付けて
鰹節とお醤油を掛けて食べるシンプルな物でした
美味しかったよ(^0^)ノ

くんこさん

ありがとう りんちゃん元気よ
散歩も短い距離だけどズンズン歩いてますよ
くんこさん会いに来てね

このにゃんこ賢いよね 猫ちゃんってしつけ出来るのかな??
実家で飼ってた猫は結構賢かったよ
毎日家の前で学校から帰るの待っててくれたもん
多分寝てただけだと思いますが(;^_^A

夕焼けでも夜景でも見に来てね(^-^*)

HITOさん

モンは出かけ過ぎ~ヾ(∇^〃)
相変わらずちょろちょろしてます

あっ!HITOさん りんちゃんは男の子ですよ(;^_^A
遠吠え可愛いですよねヾ(∇^〃)
実はモンも遠吠えします オオカミかも(;^_^A

凛杏ママさん

ママさんの所の凛ちゃんはどうかな?
動き早いかな?
モンはりんちゃんに会うと嬉しくて仕方ないみたいです

私も猫ちゃんおばあさまのしつけ教室に通いたいですよ(^0^)ノ

失礼しました・・・

そうだ!!りんちゃん本名りんたろうくんでした!!
じゃ~あの泣き声は納得なんですね☆
りんちゃんといつも呼んでるのでつい・・・
失礼しちゃいました><りんちゃんごめんなさいv-436

HITOさん

いいえ~!わざわざすいません~
それだけりんちゃんがオカマぽい可愛いって事ですね
今度お詫びにりんちゃんと沢山遊んで上げてね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード