水都大阪 2009

先週の日曜日 買い物のついでに水都大阪 2009にふら~り行って来ました♪

いつもこの辺りに来るのは中ノ島公園方面なんですが  この日は八軒家浜の方に行ってみました

そこで・・・
モン なんだこりゃ
モンも乗り出して浴びているのは・・・

DSC01427_convert_20090915093200.jpg
この辺りに霧状のミストが沢山出てる~ この日は暑かったので気持ちエエ~~☆

DSC01426_convert_20090915093135.jpg
写真はいつもボケボケですが これはミストですからねヾ(∇^〃)

ミスト 私の通勤道沿いに設置して欲しいよ! そうそう昔のクーラーって室外機の水、雨の用に外に
降てましたよね  それと同じ効果か?  絶対違うと思います(=^m^)

ぶらぶら~しているとデカイ 可愛い物発見(/'(o)')ゞ
ぴよこちゃん
よく判りませんが アートだそうです・・・可愛い☆

カヤックをしてる人が  
DSC01436_convert_20090915093226.jpg
有料で出来るみたいですよ

前に車で通り掛かった時に見てしたかったの~よ
DSC01446_convert_20090915093300.jpg
モンの立ション・・・・(;^_^A   くだらね~ヾ(∇^〃)

時間を決めて中ノ島公園の先端についている噴水が (0分と30分)です
DSC01440_convert_20090915093707.jpg
こんな風に出ます!

「これがしたかっただけか?」 ともぐらから激しい取調べを受けました(;^_^A

そうですが 何か? 居直り勝ち!

DSC01456_convert_20090915093323.jpg
暇だね~

DSC01458_convert_20090915093345.jpg
バカだね~ モンにも飽きられました・・・(>(ェ)<*)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

あひるちゃん

確か海外のアートやねんなテレビで言うてたよ~
高速からも見えとるわ
(@▽@)

よっ!!都会っこ!!
o(>▽<)o
ほんま橋の向こうとこっちじゃ世界が違うぞ(;^_^A

みる母様

高速からも見えるんだ~
可愛いよね そうそう海外のアーティストの作品らしいね!

この辺は都会だね オフィス街だもんね
私はそちらの世界が好きですがね(^0^)ノ

や~ん ぴよこちゃんに乗りたーっい

乗りもんじゃないでしょうが。
やたら可愛いやおませんか!?

あの・・・立ちションはあんまりだと思います^^;
大食感・Gチワワと言えど一応おんなのコですもんっ

No title

へぇー?!川沿いにミストが設置されてるんですかー?!
暑い日のお散歩なんかにはサイコーですね!
先日、選挙に近くの中学校に行ったんですが、今の学校も
ミストが設置されてたんで時代が変われば・・・と感心してましたー!

ひよこちゃん、DASH村の村長かと思っちゃいましたv-356

カヤック出来るんですね?
見るとやりたくなるでしょ・・?

No title

ほんとに立ちションに見えて、びっくりしたわよ・・・・
この頃、老眼が進んでいるのv-356
いくちさん、おもしろいこと考えるねv-411

くんこさん

可愛いよね 私は中に入りたかったヾ(∇^〃)
乗るのは危険かもよ(=^m^)

立ちション・・失礼しました(;^_^A
だってやりたかったんだもん!

チェリママさん

ドックランとかに欲しいですね
今だけミストが出てます イベントですからね
学校にもいいですね 最近の夏は暑すぎる~~

本当だ!村長ぽいですね 海外のアーティストのアート
らしいですが・・・もしや・・ヾ(∇^〃)


カヤックやりて~ともぐらと見てました
でも海がいいなぁ~!!

凛杏ママさん

失礼しました(;^_^A
でもママさんも見たらしたくなるよヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード