セクシーモンちゃん

今日は雨の大阪でした 朝はギリギリ散歩行けましたが 私が出勤時は大雨でした

しかし少し待っていると雨が小降りになる 自転車で行っちゃいました(^0^)ノ

お散歩行ってご飯食べて・・・雨の朝のモンはなんとも気だるいヾ(∇^〃)

若い男子のチワワちゃんはお母さんと一緒に見てね(=^m^)

またまたいつものソファーの背もたれで・・・
DSC07676_convert_20090522175213.jpg
気だるいね~~~ヾ(∇^〃)

よく落ちないでねなどなどコメントいただきますが モンは今まで一度の落ちた事ありませんので

モンは後ろ足 凄い力でソファーをはさんでいるのと前の手で背もたれ掴んでいます

どんな力かと言うと・・・
DSC07673_convert_20090522174942.jpg
私の指 爪が食い込む位です 猫みたいだね~

しかしそんな力使って寝るくらい魅力的な所には見えませんがね?? ベットの方が楽じゃない?

DSC07674_convert_20090522175041.jpg

「ここが好きでちゅう」  だっ!そうです(゚ー゚;A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たるーんと寝てるように見えて結構力入ってるんですね。
今日は雨がやんだ瞬間に散歩に行ったら、またすぐに雨が降り出して3人ともにずぶ濡れで朝からお風呂に入りました(;^_^A アセアセ・・・
モンちゃん、またブルーの服と思ったらママリンの服でしたね。

ちゅーちゃん

意外な努力でしょうヾ(∇^〃 無駄な力って感じですがね
位置が決まりだら~んになった瞬間力抜けていつものだら~んになります
理解出来ないよね(=^m^)

朝からずぶ濡れ? ありゃ~風邪引かないでね
咳も出来ないよね 周りの目が恐くて・・・(゚ー゚;A

モンちゃま
いろっぺ~~~~~~

(;¬_¬)

No title

雨降りのお散歩は・・・・気分的に凹みますね。
我が家は、今日の散歩は行きませんでした。
その代わりに、夜1時間ほど2チーと大暴れ?で
遊びましたv-409
それで納得したのか、今、良く寝ておりますv-411

モンちゃん、高い所が好きなんでしょうね!
でも、そこまで踏ん張らなくても・・v-356
頑張れ、モンちゃんぽちーv-354

みる母ちゃん

いろっぽいやろ~ヾ(∇^〃)

一言コメだね(=^m^) どう?返し??

Re: No title

雨は嫌ですよね~(゚ー゚;A
普段なら散歩行かないですがね 
サマータイム始まりましたのでね お犬様です(゚ー゚;A

2チーちゃんのお相手ならしたいですよ
結構激しいのかな?
ママさん頑張って下さいね♪

モンはいつもここにいます?
病院の台も怖くありません 猫かもね?(=^m^)

こんばんわ♪

やっとこ来ました(*^_^*)
モンちゃんもいくちさんも元気ですか★
可愛いブログだっ。アルパカもモンちゃんに負けずキュートw

モンちゃん、そんなに力みながらソコに居たのね。
もっとリラックスできる場所で寝たらいいのに・・・でも
モンちゃんのこだわりの場所なんですねーヽ(´∇`)ノ

ツンって押したらポロリと落ちていきそうですけどね・・・。
地震とか気をつけてね、モンちゃん♪

負けました・・・

モンちゃんのその気だるい雰囲気少し
あたしにも分けてほしい(笑)
なかなかだせるもんじゃないですよね~

そういえば夏の暑い夜あたしはソファで
寝てしまします・・・冷たくて気持ちいいので。

モンちゃんもちょっとひやっこくて気持ちいいのかな~??

またこさん

コメントありがとうございます♪
こちらもどうぞ宜しくお願いします~!
アルパカ可愛いよね(^-^*)

こんなになぜか?力を入れてこんな所にヾ(∇^〃)
まったく無駄な力だよね
何かのトレーニングなのかな?

地震ね~恐いね 動物だから予測して
ここに逃げたりしてねヾ(∇^〃)

ピグレットさん

セクシーとゆうか~ヾ(∇^〃)
この大きいお尻がこの気だるさを出すのかな?
ピグさんにこの色気が入ったら完璧ですね(^-^*)

そうそう涼しいからかも知れませんね?
ギリギリ感を楽しんでいるような感じもしますがね??
ピグ君には見せないでねヾ(∇^〃)

ひょえ~~

あの雨の中自転車でっか!!!
ホントに申し訳ありませんでした。
クララ、メゲてしまいました。
もんパパが出張で大雨を背負って行って下されば良かったのに・・・

今日はアンニュイなもんちゃんですねっ
ポーズはセクスィですが、食欲の方はどうでっか???

くんこさん

そうさ!豪雨でもちゃりさ!(=^m^)
なんて大阪は対した事なかったのよ
もしや?あの日もぐら仕事で神戸~だったのか??
今度もぐらにGPSつけないとね
雨今からそちらへって(=^m^)
クララ様また遊ぼうね(^-^*)

食欲は一切 親子共々落ちませんが何か?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード