初めまして(^-^*)


始めまして 先日まで違うサイトでブログ2年間してましたが・・・

昨日全てのデーターを誤って削除する 大事件ヾ(∇^〃) 

落ち込んでましたが 落ち込んでばかりでは前に進めんと新たにブログ始めます(早)


ブログの主役はチワワのモン(3歳と10ヶ月のメス) 体重3.8キロとデカいチワワです

モン

どうぞ よろしくお願いします!

モンは家はいつも

PHOTO025.jpg

ソファーの背もたれでくったりしてますヾ(∇^〃)


しかし一歩外に出ると元気過ぎるチワワになります(゚ー゚;A

そして飼い主のいくちです

パソコンとモン

実はブログを書いているのも モンかもしれませんヾ(∇^〃)

時々もう一人の飼い主 もぐら(夫)も参加します 

こんなブログですが どうぞよろしくお願いします(^-^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間差で自力で見つけました(*^▽^*)
復活おめでとうございます。
昨日、やっぱりみんな旧ブログ探してましたよ(^-^;

ちゅーちゃん

自力でありがとうね
皆さん探してくれたのね(>(ェ)<*)

しかし使い方わかんないよ
今度教えてね♪

おめでとう

おぉ~、fc2。
一緒じゃないの~。
ブログスキンがなんともいくちさんらしい(笑)
これからもよろしくね♪

No title

Newブログおめでとう♪
すいません・・・自力で探すなんてことは
考えもせずにmixiの書き込みからやってきました(爆)
モンちゃんの大きな画像がみれて私も嬉しいわん♪
これからもモンちゃんの写真楽しみにしてるよー。

カヨカヨさん

同じなんだ~うれしいよ
使い勝手がわからずにドキドキですよヾ(∇^〃)
ぼちぼち頑張ります~~!

marikoさん

ありがとう(^-^*)
そうだね~写真が大きくなって
大きすぎだよね どうしたら小さくなるの(=^m^)
自力で探すなんて・・・多分武道派のちゅーちゃんならでは!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード