春を探しに。

こんばんは~~~! ゲリラブログです(爆)

もぐらがみてないくせにブログ書けと申します??? なぜだ?
しかも本日、散歩時デジカメ持参でこんなブローガーもどき写真まで(笑)
DSCF3692_convert_20150328204356.jpg
ランチへ繰り出しました。

ランチ&散歩ですが・・・近所です。 結構テラスありのお店が出来ましたので新規開拓に!
しかしコトゴトク犬連れNGです(涙) 
なんの為のテラス席だよ~~~喫煙者の為なんでしょうね。

ここだけOKを頂きランチがコンビニ弁当になる事をぎりぎり回避いたしました(喜)

DSCF3710_convert_20150328204652.jpg
テラス席はこんな感じ。 桜が咲いたらいい感じになりそうですね。
場所はまたまたこちらです。
DSCF3695_convert_20150328211518.jpg
スカイビルです。 またかよ(笑)

ランチはまぁ~普通でしたが わんこ連れOKなのはありがたい。
DSCF3697_convert_20150328204429.jpg
DSCF3706_convert_20150328204613.jpg

DSCF3700_convert_20150328204456.jpg
あっ!パスタもあったげど写真が暗すぎてボツ!もぐらめ(怒)
夕方からビールも飲めるようなので次回は夕方に! でも職場の人に会いそうで怖い(汗)

ランチの後は春を探しに散歩と思いましたが・・・今週は害虫駆除をしていたので
モンさんは抱っこで!  
DSCF3719_convert_20150328205029.jpg
可愛い~~~モンもお花もね。

お約束の・・・
DSCF3722_convert_20150328204931.jpg
こちらでポーズ。

DSCF3724_convert_20150328205112.jpg
グランフロントも見えるね。

桜は来週かな?の大阪ですが 春はすぐそこまで来てますね。
もう寒いの嫌だ~~~~!でも夏の暑さはもっと嫌だ~~(涙)

コメント欄ですが 今時期仕事が忙しくPCを見る時間もなく
すいません~~~閉じますね(詫)

あっ!いくち入院してませんので(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード