帰省でキャンプ 2014年 その4

さぁ~~~! 過酷なプランキャンプ3日目と4日目 帰宅を一揆にUPUP!

決して面倒な訳ではなく 余りにも写真がなく(汗) カメラ3台持って 意味ないな~(汗)

キャンプ3日目は埼玉撤収~ この4時間後にはまたテント設置がありますが・・・

なんせ小さい車の為結構頑張って撤収しないと乗らないので(涙)
IMGP2731_convert_20140929201712.jpg
これを一度撤収して・・・

                ↓
         この間4時間走り 埼玉→静岡へ
                ↓

DSC_0143_convert_20140929201858.jpg
はい。設置完了(爆) 写真で見たら軽い感じですね~~~~。

こんなキャンプ生活もあと2年位しか出来ないな~と言いながら10年してたら、突っ込んでね(笑)

3時位の富士山はこんな感じでした これよりモンと富士山の写真しかありましぇ~~ん。 きっぱり!DSC_0145_convert_20140929201932.jpg
やはり富士山の天気は読めません~埼玉あんなに晴れだったのになぁ~。

そして翌朝(キャンプ4日目)←いきなり~!
DSC_0172_convert_20140929202032.jpg
この日は曇り・・でした。 富士山も真っ白(涙)
DSC_0169_convert_20140929202002.jpg
お昼も曇りで寒い一日でした しかし・・・富士に来たら!!!!

富士宮の方と毎年恒例の飲み会だ! しかしお約束の写真なし!

でも集合写真だけあり 加工が面倒なので・・・
DSC_0177_convert_20140929202100.jpg
見えんだろよ~(笑)  雰囲気だけですが 見たくね~よでしょう(爆)

皆さんが帰宅し・・・富士山をみると! すげ~~~。 
DSC_0184_convert_20140929202127.jpg
DSC_0189_convert_20140929202154.jpg
どんどん富士山が赤くなるんです 赤富士ですね 何年か前にも見ました。

そう!翌日は晴れて綺麗な朝日が見えるはず! 早寝 早起きだ!

翌朝 夜明け前ですね。
DSC_0201_convert_20140929202221.jpg

きた~~~太陽来た~~~。
DSC_0206_convert_20140929202254.jpg
DSC_0214_convert_20140929202359.jpg
やっぱりこのキャンプ場好きだわ! しかもこのサイトでこの位置最高だ 来年もココ取るぞ。

朝ご飯を食べたら撤収と富士宮のお祭りに少し寄り 温泉入り帰宅です。

テント撤収中に素敵なわんこを見ました。 なんて優雅なんでしょう~
IMGP2765_convert_20140929202452.jpg
お悩み聞きます的(爆)  母ちゃんと父ちゃん汗だくだよ~モン様。

旅の最後は晴天! いつもですが キャンプ用品を全て乾燥撤収出来るのはありがたい(喜)

DSC_0230_convert_20140929202329.jpg
富士山綺麗だったなぁ~。 

毎度の事、長々すいませんでした~~~(完)







山好きな私としましては・・・

御嶽山の噴火・・・言葉になりません。 皆さんのご冥福をお祈り致します。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード