モン日和。

こんにちは。 8月も終わりですね~~~。 このまま涼しくなればいいなぁ(願)

先日、念願の小田和正さんのコンサートに行って来ました! 絶対行ってみたかったコンサート

震災などで中止になり 久しぶりのコンサートでした。 関西でチケットが取れなかったら・・・

地方にキャンプで乗りこんで行ってやると気合いを入れて・・・あっさりもぐらがローソンで当選(爆)

のりのりで踊りまくるコンサートも大好きだけど 大人の聴かせるコンサート・・・

感動でした 涙。涙。  

小田和正さん 名曲だらけで 「たしかなこと」「言葉にできない」 もう全ての曲が素晴らしい!

知らずに涙がこぼれるコンサート。  しかし人それぞれツボがあるようで 感動の。

私が一番涙があふれたのは 「今日もどこかで」  こんなポップな曲で???  

モンが今日のわんこに出たって事もありか? 私にとっては思い出が沢山の曲なのかな?

聞いていて浮かぶのはモンとの散歩風景でした。 知らずに散歩のテーマソングになっていたのかな?

「今日もどこかで」 ←こちらです。

特にこの歌詞が好き。

いちどきりの 短いこの人生
どれだけの人たちと 出会えるんだろう
IMGP2684_convert_20140829185945.jpg

ほんとうに 大切な人たちと
かけがえのない その人と この広い 空の下で
IMGP2689_convert_20140829190015.jpg

降り続く雨は やがて 上がる
かくれてた 青い空は どこまでも 広がってく
IMGP2694_convert_20140829190050.jpg

誰かが いつも 君を 見ている
今日も どこかで 君のこと 想ってる
IMGP2695_convert_20140829190110.jpg

巡り会って そして 愛し合って
許し合って 僕らは つながってゆく
IMGP2701_convert_20140829190132.jpg
こんな散歩だけど大切な時間だね! これからもゆっくり楽しみましょうね モンちゃん。
                      ちなみに今日のわんこロケ道を歩いてみました 芸が細かいな(笑

とっ!心が洗われた いくちなのでした(笑)

さぁ~~~!8月も終わり 9月は行くぞ~~~~~! どこへ???

皆さん8月ラスト!良い週末を。

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード