年には勝てんよ(涙)

皆さん、元気ブログが弱きブログに変わる瞬間でございます(爆) 文章が長いのでスルーしてね

まずは、私は今まで病気になった事がありません・・・子供の時に罹る おたふくや水疱瘡にも罹らず
この年までのうのうと生きてきてしまいました。 ワクチン的な物は受けてます。

なので、高熱なんて出した事もなく天井が歪んで見えるなんて事は想像も出来ません(汗)
ちなみに我が家には必要ないと体温計もありません(笑)

その健康だけがとりえのいくちがぷち熱中になりました(笑)←笑いごとではないですね。
記録の為に書きます。

先週の木曜日もぐらが飲み会で遅く 先に寝たつもりがたぶん寝れてなかったんだと思います。
金曜日は寝不足のまま仕事へ 金曜だし仕事も慣れてきたのでそつがなく済ませ帰宅。

夕方の散歩までしばし横になりましてこの日はモンさんの病院だったので6時位に散歩へ
この日ももぐらは夕飯なしの為適当にご飯を食べまして・・・風呂に入り寝る11時頃かな?

夏になるとクーラーが嫌いな私は玄関側の部屋に寝ます ココは窓を開けていると
心地良い風が入るのです。 この日もココに寝ました。 これが大間違いの始まりでした。

翌朝(土曜日)目がいつもの6時覚めるが動けない・・・今思えば、体がだるいです(汗)
ココで今まで具合が悪くなった事がない人やっかいです。 現状が理解できないです。

なに?なに?でも眠い眠い・・・??? 頭「???だらけ」です。
もぐらは週末飼い主なんで(笑) 起きて来ないいくちの様子だけ見てモンの散歩へ
この時も私は一緒に散歩に行きたいと体に命令を出すが聴いてもらえず(無念)

散歩から買帰った二匹を元気に迎えたいが動けない・・・ごめんよモン~~~!
その後このままではいかんと!どうにか心地いいリビングへ

8時頃かな?この辺の記憶はあいまい 今思えばモンは何度も私の様子?朝ご飯要求に来てくれてました(汗) 
なんとなく覚えてます。

多分、もぐら君は連日帰りが遅く私が怒って部屋に籠城してると思っていたのか? 朝ご飯を!
私の大好物のラーメン&挽肉から味噌←これは私はいつも常備してる物を載せて。

とりあえず、ラーメンを食べるも味がわからん? 半分以上もぐらに与え←これ普段ありえません。
この辺りで私の調子が悪い事を察したもぐら君 その後は寝る私を見守る。

洗濯を静かにしてくれてモンの相手をしてくれた、もぐら君には感謝!
感謝の気持ちも具合が悪い事も言えない私。 なんでだろ~~自分も判ってないですよ。

お昼になりもぐら君がソーメンでも食べると聞いてくる。いつもなら「食べる~~~」だけど
この日は何味と聞いて・・・寝る(笑)味だけ確認(爆) ノーマルでした。 食欲ゼロな私。

その後、3時位まで爆睡して・・・いくちぷち復活! 家に居る土曜は掃除と決めているので
いきなり起きて「掃除すんぞ!!!」←鬼の形相!その後買い物へ

買い物に行き。突然空腹に襲われる。 スーパーのレジの会計待てずに「なんか買ってくる」と
小銭握りしめ  なんと!とんかつ弁当購入! いくち完全復活だ!

復活ののろしがとんかつ弁当なのは・・さて置きまして。。。病を知らない人は人に自分が病だと
知らせる事がなぜ出来ないのか? それは病がわかってないからですね。

とっ!病を知らない人も結構つらいだよと書いてみました(爆) アピールしてみたくなっただけです(爆)
だから大丈夫~とかお大事にとかのコメント待ってます←ますますしたくないでしょう(爆)


教訓!夏の馬鹿暑さはなめちゃいかん! 大馬鹿者のいくちより。


ここよりかわええ~~写真でも。
IMGP2616_convert_20140716234216.jpg
IMGP2614_convert_20140716234144.jpg

クーラーって素敵(愛)   


もぐらってっ元気過ぎじゃね~と思う??? ムカつく!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード