パラダイスでキャンプ その4。

先程、河川敷に散歩へ 行きまして・・・前方より 小学生位の女の子二人に

「大山先生~~~」(個人名の為変えてます) 叫ばれました??? そこには私とモンしかおらず。

モンが「にゃんこ先生」的に先生呼ばわれされる確率は0%近く? 人間の形をした私の事か???

ガール達がほぼほぼ近くに来ると勘違い的に放置されました(笑) せめて~~~大山先生は

犬なのか? 短髪のおばちゃんなのか? ショートカットのギャルなのか? 教えてくれ~~!

もんもんとした気分のまま散歩より帰宅しました(汗) もんもんとしたままブログ書きます(爆)



さぁ~!続きでございます。 かなり適当なブログの為 話前後しますが・・・。

二日目の朝ご飯です(笑) 
DSC_1088_convert_20140530181700.jpg
あのオーブンでホットドックを作りました。 写真ではわかりづらいですがパン、カリカリほくほくです。

そして可愛いお客様とは・・・なんとお孫さん登場!!!
DSC_1140_convert_20140530181855_201405301848228fa.jpg
がっちゃんとの関係は何になるんだろ~(笑)

若者が来たって事でお昼からBBQ~~! 若者=肉の発想(爆)
DSC_1123_convert_20140530181734_convert_20140530182910.jpg
もちろんお肉は飛騨牛だい。                  ↑この方がおじいちゃん(笑)

お孫ちゃん イケメン息子さん 可愛いお嫁ちゃん(秋にまたお孫ちゃんが) めでたいね~。

夕方からは若者=米ってことでまたまた米を炊く 米炊きバァバ~が
DSC_1141_convert_20140530181920.jpg
スモークなども作りました。

夕飯は老人仕様で・・海鮮中心(笑)
DSC_1143_convert_20140530191159.jpg
写真がありませんがこれ以上に食べてます。 これ位で済んだら痩せやれるだろうなぁ~!

わんこ達はさすがに疲れたのか?
DSC_1138_convert_20140530181823.jpg
DSC_1117_convert_20140530181950.jpg
寝る!寝る! 

お孫ちゃんも帰宅しましてのんびりな時間です。 だらだら飲んでましたが・・・

ココで問題! このキャンプ場サイトも広いけどキャンプ場自体も広いですよ。
IMGP2491_convert_20140529200129.jpg
なのでこんなに真っ直ぐな道の先にトイレがあります。  遠い~~~~。

しかも二日目は日曜日・・・他のキャンパーさんは帰宅しまして無人なキャンプ場。
IMGP2518_convert_20140530182105.jpg
IMGP2511_convert_20140530182141.jpg
飲みすぎると夜中トイレに・・・(汗) 無理無理~~~。

てっ!事でこの日もほどほどにしてKちゃんと寝ました。ここに住んでたら禁酒出来るかもね(爆)

また、続きます(汗) どこまで引っ張るんだよ~~~。



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード