ぶらっと散歩。

こんばんは~~~。 3月も終わりますね 早いね~~~(汗)

ぶらっと散歩。 その名の通り 撮りためていた   めんどくさくてPCに取り込んでなかった

写真があったのでまとめてUPUP!! 手抜き~~(爆)

モンの服装で季節感が伝われば幸いでございます。

IMGP1830_convert_20140328194754.jpg
まだまだ寒い頃だね~。 河川敷で散歩中です。

IMGP1832_convert_20140328194831.jpg
寒い時の散歩は少し急ぎ足ですな。。 はよ。帰ろう~的(笑)

IMGP2070_convert_20140328194909.jpg
少し軽装になりました。 これくらいになるとモンさんも散歩を楽しむ余裕が・・・??

IMGP2071_convert_20140328194942.jpg
ココは・・さっきあの子が来たのね的

IMGP2072_convert_20140328195014.jpg
待ってココには・・・なるほどね的!! 

そして・・・ついに探偵モンは!  真相を・・・・
IMGP2074_convert_20140328195042.jpg

  「くっさ!」  でしょ~が(爆)


そして本日 ぽかっぽかの大阪です。 いつも寝てる時間なのにモンさん起こされて散歩へ

IMGP2087_convert_20140328195125.jpg
気持ちのいい青空だ!!! いい季節になったね~~。

大失敗の逆光写真(汗)
IMGP2081_convert_20140328195156.jpg
どうゆう事よ! いくちしっかり撮影しなさいよ的 すいません~(涙)

IMGP2090_convert_20140328195226.jpg
フライング桜ちゃん発見! 週末は咲きそうですね。 でも明日は仕事なんだよねぇ~(涙)

IMGP2093_convert_20140328195338.jpg
お花も満開!! 可愛いモンさんです(笑)

黄色い水仙が咲いてました。 あの方が喜んで下さるかしら(喜)
IMGP2098_convert_20140328195404.jpg
春の散歩は眠いね~(笑) ボケボケモンさんだわ!

ちなみにシャレモンのモンさんは洋服に合わせてリード替えてます。 小さいこだわりです。

時々この洋服にこのリード???って時は確実にもぐらが選んだ時でございます(爆)


春も来た~~~って事で花粉症のみなさんがんばりましょうね。 いくちは毎日地獄です(涙)


では。よい週末を!




プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード