冬眠中。。。

モンさん この頃よく寝ます。 あっ!今更でもなくよく寝ます(笑)

年を取ったのかな? ちと調べみるとわんこは12時間~15時間睡眠が必要だって!

モンさんこれは平日は確実にクリア(笑) 休日はうるさいもぐらがいるからなぁ~。


でも、過去の写真を見て実感寝てるな(爆)

では色んな所で寝てる モンさんをご覧くださいませ。 この時期こんな話題ばかりでごめりんこ。

まずは・・通常のモン寝姿 レベル1
DSC_0404_convert_20140214222624.jpg
クッション枕に寝んねですね。 可愛い~~~。

レベル2
DSC_0460_convert_20140214222939.jpg
自分の肉球嗅ぎながら寝 目開けてマジ寝中です(笑) ちなみにこの後お尻辺りを触り怒られました(涙) チカンか!



そしてまたまたですが モンさんの得意技!! レベル10でございます。

逆光で暗い写真でごめりんこ。。  モンさんがアンニュイな感じ ←久々に聞いた言葉(笑)
DSC_0435_convert_20140214222729.jpg
やっぱり散歩後はここが最高~~~! モンさんの筋肉美に惚れるなよ(爆)

某テレビでは電話が鳴るととなってますが・・・実は散歩後の方がココにいる率高いのです(汗)

DSC_0437_convert_20140214222843.jpg
カメラを向けると何??的ですが・・・

すぐに・・
DSC_0438_convert_20140214222820.jpg
撃沈・・・寝る  しかもこの後私が出勤用意しようと寝る。

寝る子は育つ! そうだ!モンさんどこまでも育っちゃえ(願)


育つ必要もない私も結構寝てますが・・・・何か(笑)




ソチ。フィギュアスケート始まりましたね。 羽生君を生で応援したいでも時差で無理だ!

誰か3時に起こして~~~~!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード