散歩三昧。

こんにちわ~~~。 元気ですよ  ただ・・・ブログネタがないだけです(汗)

週末も特に何もなく・・もしかしてモンさんが我が家の家族でなかったら・・・

私、一日部屋着 すっぴん・メガネで過ごす日になっていた事でしょう(笑)

でも、生活の中にわんこがいるって事は 一日最低でも1~2回は散歩に行かないと

行けない・・いいえ。これはありがたい事でございます(爆)

なので、朝晩の散歩風景だけになりますが しかもいつも同じコース(汗)

朝はもぐらと私とモンで・・河川敷へ ココでもぐらが足を出せと????
IMGP1520_convert_20131125182208.jpg
これってどっかで・・・・?

そうそうこれだ!!
20131117_085739_convert_20131125182242.jpg
私達が登山開始前に撮る写真の真似(爆) 意外にこっそりもぐらがブログを見てる事判明(爆)

いつもと変わらない私のゲレンデ・・・??
IMGP1513_convert_20131125182312.jpg
綺麗に整備されてますな・・・後は雪待ちですね(爆)

IMGP1515_convert_20131125182335.jpg
相変わらずモンさんは汚い所がお好き。 私なら一生外入りたくない場所だわよ。

IMGP1516_convert_20131125182512.jpg
散々散歩してお約束の帰りたくないモンさん。。柴犬ちゃんみたいなお尻だね(笑)

家に帰りモンさんはぬくぬくお昼寝。。人間はお買い物へ~~。あっ!アレが・・・今度書こうっと。


夕方の散歩はまたまたいつものスカイビルへ ぶらぶら・・・と。

出掛ける前にもぐらを見ると手ぶら?? あの~デジカメはお持ちにならないですか?

あのデジカメ・・・放置中の放置ですよ どう思う皆さん(怒)

まっ!ここは可愛いウェルカム犬が・・・
DSCF2516_convert_20131125182623.jpg
モンさん皆さんをお迎えね。 今年はこんな所まで可愛い飾り付け スカイビル頑張ってるん。

もちろん今年もいくちはセクシーに顔出し。
DSCF2520_convert_20131125182744.jpg
モンよ~待っていたぞ~~~。

なんて・・・これだけですがね(汗) サンタさんも・・こんなブログで
DSCF2519_convert_20131125182707.jpg
どうもすいません~。 にしか見えないポーズで(詫)


そんな週末もいいモンだ。って話(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード