放浪帰省旅 2013年 富士キャンプ編

さぁ~!あと少し頑張って書くぞ~~~! 皆さんもごめりんこ(汗)

19日は埼玉の実家に一泊して翌日には帰省終了 関西に向かいます。



19日実家に帰ると母かずこさんと父は夕食を終えていて年寄りの夕飯、早っ!

かずこさんより「夕飯また作るの面倒だから何か食べて来なさい」指示発令!

なので・・・モンをかずこさんと父に預けて~もぐらと外食へ ゴ―!!

でも。。迷惑かけてないか?と心配になり急いでご飯食べて帰宅。

かずこさんいわくモンはかなり甘えてたらしいですが、私達が帰宅したとたんに

掌返したように冷たくなったと(爆) それが犬ですから!

その話を10回位聞いて埼玉を出発(苦笑) モンとのいい思い出できたかな?

問題は沢山あるけど仲良く助けあって生活してるようなので安心も心配もですが

こんな感じなのかな? 電話するからね 何か送ってね←これかずこさんの生きがい!


さぁ~!次の野宿場所にゴ― 途中こちらで休憩 
IMGP1043_convert_20130926225428.jpg
新東名 「諏訪湖SC」だったと思う?  こちらでランチ~~。

20130920_124115_convert_20130926225936.jpg
しらすご飯と桜エビのかき揚の食べかけ そばも食べたのに残骸すらなし(笑)

本日のキャンプはこちら~~~。
IMGP1046_convert_20130926225511.jpg
北海道~嘘~。  毎年同じ富士山が見えるキャンプ場!

昨年は富士はどこ? どこ?の大雨だった所ですがね(汗) 今年は見える~ん。

さぁ~設置!
IMGP1047_convert_20130926225617.jpg
開けぴろげの車とモン! すげー荷物だな! しかも搭載汚い(汗)

これだけキャンプに行っていると少し賢くなる事が接収を綺麗に時間掛けてして置くと・・

次の設置が楽になる事を学びました。 おかたずけ って大切! 知能は幼稚園レベル
 
この日の設置は早かった! 前のサイトのタープを張り終えてる家族抜かして設置完了。

どこかに・・キャンプ道具早設置大会ないかな? 是非とも2020年東京オリンピックで(爆)

テントの写真もなし(汗) この後テント早設置大会に出場した、気分のわたすはシャワーへ

3連休前の平日、20日金曜日って事でこの広いキャンプ場に予約10組・・・
IMGP1054_convert_20130926225733.jpg
なので~お隣さんはいないし 前も遠い~~。

しかし翌日21日は予約200組入ってるとの情報  200組×普通家族4人で800人がココに??

襲われる気分(笑) でも腹は減るって事で・・寒いかなぁ~と思い今宵は鍋
DSC_1034_convert_20130926230204_convert_20130926231856.jpg
かあちゃんが夜なべをして適当に鍋作りました~。(久しぶりに昔美少女合唱団結成よ!)

今回、連泊で荷物多しなるべく荷物少なく、キャンプ4日なのに鍋一個とフライパン一個だけ!

どうにかなりました。 まぁ~食事は手抜きだらけだけどね~←普段もですから(笑)

この日は疲れて早寝~  だって明日は・・・・!


そう!翌朝いくちが夜明け前に起きる 老人だからじゃないよ~~~~(信)

だって絶対翌日の朝は、かえるが来るから二日酔いで早起き無理だし かえる??

なので4時半位こんな姿で頑張りました 富士狙い素人カメラマン
20130921_064131_convert_20130926230101.jpg
もぐらの一眼!Qちゃん下げて ポケットにスマホ~♪ ←沢田研二風にね(笑)

でっ!富士の反対側 トイレ側←この情報いらん?
DSC_1070_convert_20130926230437.jpg
月が~~まだある~~。

って事は・・・
DSC_1055_convert_20130926231306.jpg
富士山もこんな感じで・・・

でもね 月沈んだと思ったら すげ~~~~。
DSC_1095_convert_20130926230611.jpg
太陽だよ~ これぞ!「ユイちゃんとあきちゃん」 あまちゃん見てない人スル―で!

どんどん登る太陽さんに感謝しながらコーヒーなど←結構大人だべ~。
IMGP1069_convert_20130926231354.jpg
やはり富士山っていいね。 ままごん位お願いしたら良かった~。

そんな朝日の中 もぐらとモンも起床しました。 日が登ったとたん暑くなるだよね~。

モンももぐらにブラシングして貰いまして  毎朝の事ですがね(笑)
IMGP1082_convert_20130926225816.jpg

しかしこんな絶景でブラシングなんて~犬冥利につきるって顔頂きました。
IMGP1087_convert_20130926225852.jpg
モン  カ・イ・カ・ン   鈴鹿ひろみ~(爆)

のんびりしててもくる きっとくる~。

大戦に備えて。。。朝ごはんは軽く!
IMGP1091_convert_20130926231214.jpg
しらすごはんとカレーそば 業務連絡この蕎麦旨いよ ライフで売ってます(笑) 以上!





でっ!あのかえるって。。。。。。。







IMGP1105_convert_20130926231816.jpg
めっちゃ耳大きくなってる。かえるです。

次回に・・・続く。。。



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード