ロイアルカナン チワワフード

ご無沙汰しております。 皆さんお元気でしょうか? 遊びに行けなくてごめんなさい(涙)

突然ですが・・・先日
さんより こげな物が届きましたのでレポートします。

モンさんのモデル魂は健在でございます(笑)
DSC_0869_convert_20130826200642.jpg
ロイアルカナン(チワワ)8歳高齢犬フードサンプルです。 

モンはフードを変えると過去にアレルギーでお腹真っ赤になったりしてましたが。。

ロイアルカナンさんはモンが2歳避妊手術後のダイエットで! 夢のようなフード!

満腹感サポート (人間用が欲しい) を半年間食べていたので安心してのお試しです。 

モンも今年で犬年で8歳 人間の年で48歳 MON48 もぐら案なんで放置OK(爆)

一緒についていた冊子も読みました。「目に見えないところで老化がはじまる。」(大泣)

今モンが食べてるフードはカナダ産 子犬も老犬も種類がなく量で調整するタイプなんです。

どうなのかぁ~と少し思ってます、しかし今のフードはもぐらこだわりのフードで・・

すぐに変える事はないけど検討材料にと思い申し込んでみました。

フードは今のフード3分の2 ロイアルカンナ3分の1で!
DSC_0872_convert_20130826203909.jpg
見た目でもわかるようにとても小粒です モンさん大粒好きだからどうかな?

DSC_0854_convert_20130826200725.jpg
めっちゃ!待ってます~。

DSC_0876_convert_20130826200701.jpg
食いつきはOKです。 必死過ぎですがね(汗)

DSC_0862_convert_20130826200619.jpg
美味しく頂きました。  ご馳走様でした。

この量で効果などはよくわかりませんが モンが喜んで食べてアレルギーも出ない事は確認出来ました。

これからのモンの年齢の事など考えて参考にさせて頂きます。


どうもありがとうございました。 




ここからは関係の無い話題です。 ↓↓

続きを読む

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード