冷たいモンさん・・・(涙)

とうとう~家に米も味噌もなくなりました~! 百姓一揆寸前の我が家です(爆)

米は精米に行けばいいだけど・・味噌は買いにいくさ! 買い物行けやって話ですね(汗)

明日は仕事・・この私が仕事ですよ(びっくり!) 期末なんで会社出勤日なんですがね。

期末なんでのんびりした職場もばたばたしてます。 だから家位はゆっくりしたいよね?

しかし モンさんがゆっくりなんてさせてくれませんのよ トホトホ・・・(涙)

毎朝毎朝 繰り広げられるこの風景  母ちゃん行かないで~~~~じゃなくって・・・


出勤時間が近くなると自らハウスへ
DSC_0398_convert_20130329210125.jpg
スタンバイOK的

DSC_0400_convert_20130329210152.jpg
待ちくたびれて眠くなる・・何を待ってるの?


さぁ~!会社へ 行くか!といくちが立ち上がるとモンさんも起きる・・
DSC_0407_convert_20130329210030.jpg
やっと行くのね。 母ちゃん行ってらっしゃ~~~~~い。

あのさ~もう少し寂しい感とか出せないの? モンさん~~~
DSC_0408_convert_20130329210056.jpg
「なに??」 


もう、いいや・・・! モンさん行って来ます。。。

寂しい朝の一こまでした。 明日は土曜 これされたら心折れるかも(涙)

いいや!明日はもぐら休みだから二人でこれするのかな・・もぐら許さん(爆)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード