2012年さようなら~。

今日で2012年も終わりですね~。

毎年同じ事申してますが・・今年もよく遊んだなぁ~(笑)

これも全て楽しいお友達のお陰でございます。どうもありがとうね

そして来年もよろしくお願い致します。


そして本日、最後まで遊んでおりました(爆) 
DSC_0267_convert_20121231203426.jpg
ビスコ君に会いに行ってきました。 最終忘年会です!!

お昼過ぎから集まりまして 沢山のお料理を食べましたが 写真がないよ(汗)


そして本日、なんと!!! ビスコ犬生初のお散歩へ
DSC_0314_convert_20121231203539.jpg
ちと・・緊張!!

でもね ビスコには沢山の大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるんだよ~
DSC_0325_convert_20121231203620.jpg
こんなに頼もしいボディーガードはいないよね(笑)

最後にはビスコ立派にお散歩デビューが出来ました(喜)


ぶれぶれですが・・大きくても小さくてもわんこはわんこ!
DSC_0369_convert_20121231203659.jpg
みんなで仲良く遊びました。 みんなえらいぞ!!


あぁぁ~~~! 楽しく美味しい一年だったなぁ(笑)

ブログに遊びにきてくださる皆様 どうもありがとうございました

2013年もさらにしょーーーもないブログ書くからまた絡んでね~~(爆)

皆さん。よいお年を!!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード