朝から~

昨日の朝の事。

会社に着て行く洋服を暖かい部屋に置いて・・テレビ見てたら!


こらーーーー!そこに寝るな!
IMGP1598_convert_20121129234326.jpg
えっ!何的 モンさん  確かに放置した私が悪いけどさ~寝る所一杯あるでしょうが

IMGP1603_convert_20121129234400.jpg
ココイイカンジだよ~~。


でっ!
IMGP1606_convert_20121129234432.jpg
寝ました・・・ハトのように  お休み~!

母ちゃんも仕事お休みになるよ~! その後洋服取り上げてもそのまま寝る

母ちゃんの匂いがとかじゃなく ココでいつも寝てるからだとおもうふ。

結局! 飼い主いくちがお邪魔しましたとお詫び申し上げました。(涙)


お邪魔しました。 今日も頑張って仕事しますね モン様

皆さんもあと一日の金曜日頑張ろうね~~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード