モンさんの朝

朝晩めっきり肌寒くなりましたね~(喜) しかしモンさんのサマータイムは・・

まだ続いております?? 地球温暖化に伴い続行中なんでしょうか(爆)

毎朝涼しくなったし もう今日は朝散歩いいよね~と思ってると・・
DSC_3086_convert_20120928193011.jpg
こんなせつない目で見つめて来ます・・・行きますよ~。

でっ!あせって長袖探すわたす(笑) 先週衣替えしようと思ったけどニット見て・・


暑い~~~無理無理と出来ませんでした。お洒落は我慢? そんなのもうどうでもいいや~(笑)

DSC06763_convert_20120928193046.jpg
散歩は河川敷 わんこ沢山いるかな?と来たけど誰もおらん ランナー・ウォーキングの人だけ

みんなエライな~ このまま一年中散歩するかモン?

いつもこの場所て 階段になってるんです 少し座って少しのんびりします モンはお膝ね。

夕方の散歩はビール飲みて~って感じですが 朝はヤクルトのおばちゃん来ないかな(笑)

モンさんは・・
DSC06769_convert_20120928193116.jpg
尻尾絶好調 でも前足はバレリーナ? 

DSC06777_convert_20120928193200.jpg
おはよう皆さん また台風が来てます・・気をつけてね 的 マジか??

そう思うと・・
DSC06770_convert_20120928193219.jpg
次、行くぞ 次的にのしのし歩きだしました。。。


あぁ~!本日の散歩もモンさんに連れて来て貰った感98%ですわ(汗)



皆さん~今週末も台風で大荒れ? なのかな? 私は明日期末で出勤ですが

もぐらはフリーです(笑) 週末は新しい仲間 車ちゃんが来るんだけど・・

また。台風?? 我が家らしいね  では、皆も気をつけて良い週末を!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード