待つ女

こんばんわ~!今週は登山の筋肉痛にやられた~~~!

普段 足の筋肉には自信があり(どんな?)殆ど筋肉痛にならないのに今回は

両足の膝前 弁慶の泣きどころって所が痛くて(涙) こんな所に筋肉ってあったんだ~

とっ!肉体の神秘をかみしめました(笑) 職場のトレキング先輩にマッサージ教えてもらい

どうにか今日位から復活しましたよん! その前はなぜか毎日スクワットしてた(爆) 


待つ女とはもちろんモンさんでして・・ではその姿を
DSC_2713_convert_20120830212814.jpg
なんとも儚い乙女に見えますが・・コレって別に私が指示して待ってる訳ではなく・・

モンが勝手にしてるです しかも私が会社に行くって雰囲気を察して・・・(汗)

お留守番前に貰える コレ狙いで・・・
DSC_2725_convert_20120830212905.jpg
コング  でもね 中身はフードなんですがね(爆) 器が違うと味も変わるのかな??

DSC_2721_convert_20120830212843.jpg
早く~ここに置いて出てけ~的に見つめられまして・・・

また この日10分前に家追い出されました(涙) 隣の席のOちゃんにやる気満々ですねって

言われちゃうじゃないか~~~!!! 


まっ!ここまで姑のように察して頂いたら大変楽に生活できるんですがね・・

でも我が家 ごはん人間先 次モンの習慣なんですが  私が箸置いたとたんにお座りって

どうよ! まるでモン家の奉公人の用に急いでごはん用意 私も時々のんびりしたいさ!

そう知らずの間にモンペースだな(汗) 

文章にすると反省点出てきますね  これからはモンウエーブに飲み込まれない用にしなきゃ。



まったく関係ありませんが  モンさんの遠吠え映像が撮れましたので

一瞬です 聞き逃しなく  その後の人間の雨トーク発言は無視で(爆)


[広告 ] VPS
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード