なんだか わくわく!

楽しみにしてた訳じゃないけど・・・始まるね アレが(笑)

前のブログでモンさんの引きこもり書きましたが まったく出て来ない訳もなく


時々出てきます(笑) もちろん私に甘えたり もぐらに甘えたりしますよ~

でも 飼い主の姿が汚いので写真は無理っす(汗) 父ちゃんパンイチ姿もあるしね

私が職場に行く時は、おやつをあげるのであなぐらから出てくるけど

DSC_2616_convert_20120727230312.jpg
入口で迷ってる~(笑) ここはクーラーの風の通り道で涼しいだよね


モンも元気でロンドンオリンピックも始まるって事で! 約束のね アレよ!アレ!
DSC_2618_convert_20120727230157.jpg
準備してるよ~ 



では!皆さん  頑張れ ニッポン!
DSC_2630_convert_20120727230226.jpg
モンさん~~! またティシュでごめんね(笑)




でっ!モンさん予想で 日本は何個メダル取れますかね?
DSC_2571_convert_20120727230110.jpg
その笑みって期待してもいいすっか?


では、皆さん 良い週末とよいオリンピック観戦を!  開催式・・・このまま見る?起きて見る? 


どっちも無理ないくちとモンです・・・・おやすみなさい
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード