宴の夜

しつこい?本日二回目~~(笑)    明日健康診断で飲み食い出来ずに暇だからとかじゃないよ!(爆) 


今日はぎりぎりまで外食しようか? 家でまったりしようか? 迷ったけど・・・・

風も強かったし・・ いくちが明日健康診断だからじゃないよ


 家でまったりに決定! いくちの都合じゃないからね・・・ 宴開始~~~!


今年のモン様 ディナーは・・ ちなにみ昨年は 「BDケーキの謎」に比べたらいいじゃない??

じゃ~~~ん! 
DSC_2349_convert_20120628221600.jpg
おからハンバーグ・乾燥ささみ・スイカ添え・・・(笑) へぼ・・・

DSC_2353_convert_20120628221629.jpg
今年もこんな食事を待ってくてれありがと~

何から食べるかな??
DSC_2354_convert_20120628221657.jpg
迷ってるよ(爆) 

DSC_2357_convert_20120628221727.jpg
コエ―よ 犬だね~(爆) 乾燥ささみからでした。 作り手もぐらが喜ぶよ

もぐらからもおやつのお祝い貰ってよかったね~

そしてキャラ★プラネッツさんが可愛くブログでお祝いして下さいました ももママ~教えてくれてありがとうね♪
mon_miyagawa_birthday07_2012[1]
可愛いイラストだね。 またまた宝物です

みんなにおめでとうコメント頂いてモンは幸せなわんこだね!



ではモンさんよりお礼を!
DSC_2371_convert_20120628221754.jpg
君 上から目線だね・・・(汗)

DSC_2369_convert_20120628221818.jpg
「歯磨いて寝ろよ・・・」  やはりこうなるか(汗)

モンさんには誕生日なんて関係ないみたいです(爆)

皆さんありがとうね♪  週末はまたまた行ってくるぜ!

用意もあるのでコメント欄は閉じますね だから明日健康診断だからじゃないよ ←よっぽど嫌らしい(汗) 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード