のんき犬

今日は大阪すごい天気だった~雷雨(涙) なのに・・・布団干して会社に行った人が

いたらしいよ・・・・・(大泣) 職場から見える我が家のベランダ 悲し過ぎる

でもね ベランダの奥に干してたので被害は少なかった~~(喜) 布団乾燥機2時間かけて

乾かしましたよん 最初から布団乾燥でよかったじゃねぇ~??(爆)


まっ!そんな人間事情は知らずにこのお方は  またまた不思議な寝相??

さぁ~みんなで「セリフ」をつけてみよう!!

DSC_2065_convert_20120529210540.jpg
「モンちゃん~」 「はい。」 って感じかな?

DSC_2064_convert_20120529210506.jpg
「早く 私につかまれ~!」 「ファイトー 一発!」か?

DSC_2067_convert_20120529210632.jpg
「もう いいの 私の事はあきらめて先に行け!」 

DSC_2065_convert_20120529210540.jpg
「さような~~~」(涙)  でも本当は「ごちゃごちゃうるせいだと思いますがね(笑)


あぁ~私って暇だな(爆)

これは間違えなく・・・
DSC_2058_convert_20120529210720.jpg
「うらめしや~ でもガォ~~~ん」だと思う。



ちなみに・・・モンさん この時外 雷雨 なう。  のんき過ぎるだろうが!(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード