気の長いキャンプ後

続きでございます~! キャンプ場を後にした私達は汚~いので 前回も寄った

温泉にさっぱりしに行きました 温泉なのに1人150円 銭湯より安いじゃない?

近所なら毎日通いたいなぁ~!! 交代で温泉に入っている間もぐらが調べたらしく・・

近くのドックカフェに行く事になりました。 やるね!もぐら&スマホ

行ったのは 「ぽ庵」さん
DSC_1406_convert_20120417204857.jpg
和風で素敵!

看板犬はモフモフ
DSC_1410_convert_20120417205101.jpg
優雅だなぁ~ 可愛いなぁ~スタンダードプードルちゃん

もぐらは坦々麺
DSC_1414_convert_20120417204930.jpg
DSC_1418_convert_20120417204953.jpg
私は鍋焼きうどん ドックカフェで麺類があるのって珍しいなぁ~ 麺大好きなんで嬉しい!

お店は亀山市関宿にあるので周りも素敵~  
DSC_1407_convert_20120417205034.jpg
東海道五十三次の関所だった所なんだって! ためになるね~ なんの?(笑)

のんびり周りを散策しました
DSC_1421_convert_20120417204825.jpg
こんなレトロなお店があったり 鍛冶屋があったり写真撮ろうと思ったら・・・

もぐらがカメラ持って酒屋へ消えてた・・・こらー(怒) 

関所と言えば・・いいえ これがあったら恥を捨ててやるでしょう
DSC_1425_convert_20120417204753.jpg
モン出過ぎだし 通りかかる人に笑われたけどいいもんね モンだからね(笑)


こんなに引っ張ったのにこれだけなんだよね~(汗) 


だから今回は番外編を! 興味にある方どうぞ!




続きを読む

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード