モンの片思い

今日は午後から暖かくなった 大阪です いい天気 お散歩に最高って事で・・

またまたモンとぶらぶら スカイビルまでお買い物方々お散歩へ

DSC06538_convert_20120327194503.jpg
梅が綺麗に咲いてました。 春はそこまで来てるのかな?

ココの公園には モンが気になる・・・子が沢山います

それは・・・
DSC06545_convert_20120327194627.jpg
猫ちゃん

モンは猫ちゃん大好きで・・・そばに行くけど
DSC06546_convert_20120327194552.jpg
「遊びませんか??」  逃げられる・・・

DSC06547_convert_20120327194702.jpg
ココにいたんだよ~なぁ??  

モンさん~
DSC06549_convert_20120327194437.jpg
後ろから見られてるよ(爆) 思いは通じないね

モンが子犬だった頃近所に大人しい猫ちゃんがいて二匹で並んでボーと座る姿が可愛かっただよね

どこかに大人しいモン級にボーとした猫ちゃんいないかな?? 


帰りに見た 「ジェムジェム」のお店  可愛い!
DSC06558_convert_20120327194400.jpg
こんな風に仲良くしたいね~


届かぬ思いを込めて・・・


DSC06555_convert_20120327194322.jpg
 スカイビル取ったどー 


   ショウモナ・・・・(汗)


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード