2011年ありがとう~~!

今年も今日でおしまい・・年々早くなるなぁ~(汗) 

大掃除も放棄しまして ゼルダの伝説 スカイウォードソードに夢中ですわ(汗)

モンさん もちろん元気ですよ~
DSC_0187_convert_20111231084325.jpg
必死で遊んでますわ この季節に半そでのもぐらは見なかった事に(爆)

年末の挨拶に先程  みる家へ
DSC_0216_convert_20111231143822.jpg
みるちゃん今年は休みの度にちょろちょろお邪魔しました(笑) 来年もよろしくね





今年は肋骨折ったり 転職したり アホみたいにキャンプ行ったり←これはいつもの事ですが

あぁぁ~~楽しかったよん!  アホブログに遊びに来て下さいましてありがとうね♪

また来年も皆さんをドン引きさせるくらい遊んだる! どんな目標だい。


さぁ~最後はこのブログらしく 綺麗なお花でも
DSC_0212_convert_20111231084239.jpg
らしくないね・・・(笑)

ではでは 皆さん よいお年を! 


さぁ~お蕎麦食べながら飲むぞ!


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード