毎年同じですね(汗)

11月も終わる・・今年もあと少し 沢山家の事しなきゃいけないのに のにのに・・

私 ジムに通い始めました 今更~(笑)

しかもハマってるよ(汗) 職場のビルにある従業員専用ジムなんで

アルバイトの私が通える時間帯 がら~ん お風呂もマシーンもマッサージチェアーも使いたい放題

行くっしょ! しかもびっくり値段の一回500円だし! 使わなそんそん!

しかもヨガまで始めちゃった! だからブログなんてしてる時間ないはずなのに・・・


またまたこのお方が カメラマンのハートをくすぐるポーズを!

今年も同じで・・いいえ毎回同じでごめんね~(汗)

DSC_1416_convert_20111128224353.jpg
何かを啓発するような! 「さぁ~クリスマスを祝おう」キャンペーン中(爆)

DSC_1417_convert_20111128224432.jpg

DSC_1419_convert_20111128224501.jpg
君、少しサンタぽいね 胸毛がひげみたい!(笑)

DSC_1422_convert_20111128224522.jpg
手が可愛い~!

DSC_1436_convert_20111128224551.jpg
でも最終的にはそうなっちゃいますか(爆)

DSC_1442_convert_20111128224624.jpg
お休み~~!

明日から朝散歩して夕方散歩免除なんてどうでしょうか? 

多分無理だなぁ~! 昼寝を削るしかないな(汗) 


しなきゃいけない事はしなきゃいけない時が来るのさ~~! 居直りだ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード