山キャンプの朝

さぁ~! 朝が来ましたよん

いくちは6時位に起きました。 モンとお散歩です。
DSC_1208_convert_20110829224747.jpg
雲が低いね~肌寒いくらいの気温だけど気持がいい~!!

DSC_1221_convert_20110829224833.jpg
山も真っ白

モンも元気~~!
DSC_1215_convert_20110829224054.jpg
ぴょん!
DSC_1220_convert_20110829224904.jpg
行くぞ~~~!的ですな(笑)

改めて モンのおはようございます
DSC_1226_convert_20110829223942.jpg
おはようモンさん!

寝床は小川ラナさんの中に設置してます
DSC_1237_convert_20110829224121.jpg
わかりますか? いつものテント インナーテント(テントの中身)だけ張ってます 

ちなみに上からぶら下がるのはモンのリードね 引っ張っても電気つきませんから(笑)

もぐら君が起きるまで コーヒータイム モンもまた寝ちゃった
DSC_1224_convert_20110829224008.jpg
ゆっくり静かな時間です。

もぐら君も起きてきて朝ごはんだよ~
DSC_1238_convert_20110829224147_convert_20110829230559.jpg
目玉焼きだけどね こんなのが一番美味しいのさ!  もぐら作

インスタントの味噌汁
DSC_1244_convert_20110829230636.jpg
こんなのもキャンプ場では美味しいく感じちゃうんですよ!


大好きなキャンプ場で新しいタープも快適で最高のキャンプだったんですよ ですよ

ここからは心の広い方のみどうぞ!  

続きを読む

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード