週末は・・・

サボり出したら止まりませんね(汗) いかんなぁ~! くだらない内容だけど記録に書いておこう~!


先週の週末は 27時間テレビ夜中まで見たり~だらだらしてました。


そしてこの度少しもぐら家決心しまして・・・発表!!!!


 新しいテント買います。。 あっそ!って感じでしょうか(笑)


週末はこの件でもぐらとあ~でもない こ~でもないと緊迫した話し合いしてたんですよ~

カタログ見たりオークション見たり・・・時には市場調査にも

DSC05736_convert_20110728214955.jpg
しかしココはオー○バックスじゃんよ  テントの前にルーフボックスを車に乗せました。


テントの大きさを調べにテントを張って展示してるお店に行きましてそこで店長さんに相談しまして。。

決まったよ何を買うか! でもまだ買ってないし~我が家買うまで長いですよ(汗)

秋のキャンプまでに買えるかな? どんだけ悩むんだよ(笑)

モンもお付き合いありがとうね  お店の近くの公園にて
DSC05744_convert_20110728215357.jpg
暑くて舌出ちゃってますが・・ご機嫌に見えるね

DSC05742_convert_20110728215320.jpg
新しいテント持って 涼しい山に行こうね~いつになるかな??



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード