隠れ家発見!

モンの誕生日28日に!

会社から帰るとモンがこんな寝方してました~相変わらずお迎えは無しだし・・(汗)
DSC_0415_convert_20110628235331.jpg
「母ちゃんお帰り~」とか無いのかい!


DSC_0420_convert_20110628235542.jpg
しかもこの姿って??どうよ! 手はどうなってるだよ


DSC_0418_convert_20110628235429.jpg
もしかしてからまってる? どうしたらそんな手になるの??

ここまでの過程を見てみたい気もする(爆)


誕生日当日はもぐら仕事何時に終るかわかないとの事で前倒しでお祝いしたのに・・・

広島出張だったのに早く帰って来れるようになった! どっちやねん!

なので久しぶりにお出掛けようかって事で近所のカフェに行ったのに 休みでした・・(汗)

どうするよ~!! なんか買って帰ろうかとふらふら歩いていると・・

前から気になっていたお店がありまして ダメ元で聞いてみました・・
 
先客に確認してくれて・・「どうぞ~わんちゃんも一緒に」って! 聞いてみるもんだね
DSC_0434_convert_20110628235733.jpg
この日はわんこ苦手なお客さんがいなかったからOKだけだったので場所は内緒って事で!

お店はとても可愛いのよ!
DSC_0428_convert_20110629095713.jpg
古い民家を可愛く改装してます。 お店のお姉さんもとても感じが良くてまた来たいなぁ~

DSC_0425_convert_20110628235614.jpg
ビールで乾杯~ モンおめでとう!!!

DSC_0426_convert_20110628235648.jpg
でっ!もう一本・・(笑)

主役のモンさんは・・床に寝てました・・
DSC_0422_convert_20110628235511.jpg
中々・・小型犬が床でお座りしてる姿見ないよね~ でも床が一番落ち着くみたいよ~

こんな感じなんでお店の方にも「大人しいわんこですね びっくりしました」って(笑)

またお客さんがいない時はわんこ連れでどうぞ!って言われちゃったから時々行っちゃおっと!



モンちゃん隠れ家発見しちゃったね♪ 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード