実写版?

またまたご無沙汰をしております。。。 

最近個人的な理由でいそがしいのです。 また転職しちゃいました(笑)

今度の所は 家から近い! 短時間! 仕事内容楽そう! で安い!旨い!早い的な(爆)

日本人って3個言葉並べるの好きっすね 吉○家じゃないよ~!!

そんな事は置いておきまして 頑張ります。 モンと過ごす時間も増えるしね♪

まっ!骨折してるのに何しとんねんって感じですが さすがに就活は出来ても重いカメラでの撮影は

出来ない日々だったので 最近殆ど写真ありません・・・


でも遊んでるんですよ ぼちぼちね 先週はまたまた女子三人で映画に行って参りました。

その後またまたねぇーさん宅へお邪魔します~!!

海兄ちゃんとモンは本当に仲良しで・・会った瞬間から走る走る~

ねぇーさんに うちはドックランではございません! っと!

えっ?? 違うの??  と聞いちゃいましたよ

実写版 コレコレ・・
15.jpg

DSC_0008_convert_20110520125059.jpg
トムとジェリー です。

DSC_0017_convert_20110520124959.jpg
まぁ~仲良くケンカしな! だね(爆)



話は変わりますが 皆さん怖い話とか好きですか? 私 大嫌いなんですよ

特に 最後の落ちが脅かすやつ これする人には殺意まで覚える程嫌いなんですよね・・

そんな私が皆さんにとても怖い映像をお見せします。 一人じゃ怖いから連帯責任ね(爆)

モンが先日とても怖い寝顔を・・・

110508_225742.jpg
鼻を座布団に下に入れて 白目むいてるよ~

角度変えても
110508_225759.jpg
あぁ~怖い って!言うか起きろよ(笑)

絶妙な笑点座布団の使い方ですな! さすが我が娘 モンよ(爆)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード