コリアンタウン!

これっていつの事かな? って位ブログ放置です~!! すいません

しかもブログ書きかけて放置してました(笑)



4月16日にお仕事がお休みだった。

シェルティー海君家族 ねぇーさんと隊長ともぐらで鶴橋に遊びに行きました。

その間 モンと海君は 海君のお家でお留守番を! 仲良しだから大丈夫なんですよ!

ねぇーさん韓国にはまってまして(笑) 私も影響で韓国料理にはまりまくりでして・・

奥深いですね~! 特にハマっているのが韓国の出汁 ダシダと即席めんでして美味しいですよね

ねぇーさんはよく韓国に買いに行ってますが 我が家は出来ないので・・鶴橋にショッピング!

みゆき商店街かなり楽しいですが~! コスメから屋台からなんでもあるよ~

わいわい買い物楽しかった 屋台ならモンもOKかも? 今度は一緒に行こうね♪

で!戦利品を持ってまたまた海君宅へ
DSC_1133_convert_20110423000447.jpg
キムチ! チヂミ ブタカルビ チャプチェ 美味しいです。

飼い主達は大満足でして・・ここで海君モンコンビも仲良く?

海君がねぇーさんよりガムを貰いました。安全地帯ソファーの上で食べたんだけど 落とした・・
DSC_1142_convert_20110423001237.jpg
あっ!  モンキャッチ!

でもね 優しい海君は取り返せないだよね(爆)
DSC_1135_convert_20110423001317.jpg
見てるだけ・・・(笑)

DSC_1136_convert_20110423001349.jpg
落とした海兄ちゃんが悪いですよ 的・・・

いつもこの二人を見てると思うこと・・・どっちがチワワ?

DSC_1147_convert_20110423001452.jpg
海君は甘えん坊 隊長の上に寝てねぇーさんの肩に手を・・・

モンは
DSC_1153_convert_20110423001053.jpg
クレートが一番です・・・独立してまんな!







プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード