いざ!奈良へ

前回 突然のブログで署名でしたが ありがとうございました。

沢山の人よりお言葉を掛けて頂き そして賛同頂きました。 友よ本当にありがとうね♪


このアホブログで何が出来るか?? そう笑って貰うのが一番ですよね!


なので本日よりアホブログ復活です。  


先日3月11日 平日休みでして奈良に遊びに行きました。

カヨカヨさんがなんと いつもモンのお洋服を作って下さる のんのんさんに会わして頂けるツアーが!

奈良駅に集合!だったのにバスが遅れていくち&モン遅刻・・ごめんね(汗)

カヨカヨさんの車に乗り込みまして平安城跡 ブリーダーカフェさんへ!
DSC_0599_convert_20110322015448.jpg
ご飯も美味しいしなんと言ってもお店の雰囲気がフレンドリーでいいなぁ~お店でした。

で!いつもながら写真は以上でして・・(汗) だってカヨカヨさんとのんちゃんとの話に夢中だったのよ!

この後  いざ!奈良って写真をお見せしたい所ですが 大人の修学旅行とか!

とても寒く 奈良公園に行けませんでした。 モンと鹿さんに触れ合いフレンドリー姿 飼い主は助かりました!


なので人間のおやつを購入してのんちゃんのお店に集合!!!
DSC_0656_convert_20110327020354.jpg
可愛いお店ですよ!

ココであれ?いつもと写真違う? そうテーブルの上にカメラを放置してたら(笑)

カヨカヨさんが撮影して下さいました。 やっとわんこが!!
DSC_0607_convert_20110327011756.jpg
のんちゃん宅の ショコラちゃん

DSC_0642_convert_20110327012006.jpg
またまたのんちゃん宅のラムちゃん 大人しい二人です。 小さい~!!

DSC_0611_convert_20110327011826.jpg
ラムちゃん繋がりで カヨカヨさん宅のラムちゃん! モンと親戚さん

DSC_0631_convert_20110327012144.jpg
そして・・  松原智恵子さん似?(笑) シェリーちゃん!

DSC_0617_convert_20110327011908.jpg
この日もモンと遊んでくれました まだまだパピーっ子のロゼちゃん

DSC_0637_convert_20110327012303.jpg
大きいボディーを生かしテーブルの上を狙う モンさん 「見てるだけ~」

テーブルの上には・・
DSC_0626_convert_20110327012222.jpg
大仏ぷりん そのまま~なネーミングだけど美味しかったです

ぷりんは色んな味があったんですが・・「ショコラ味」
DSC_0644_convert_20110327012044.jpg
のんちゃんがショコラちゃんに貼ってるし(笑)

食べておしゃべり沢山してたのに・・なんと店内の写真まで

カヨカヨさんロケまでありがとう~(爆)
DSC_0649_convert_20110327020528.jpg

DSC_0655_convert_20110327020436.jpg
可愛い~お店でした。 

可愛い生地も沢山あったのでモンのお洋服また頼んじゃいました。

先日届いたのでまた載せないと!

カヨカヨさん・のんちゃん長い時間ありがとうございました。 次回はモンvs鹿さん写真をカヨカヨさん激写よろしくね(爆)








プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード