ももちゃん~~!

今晩は~~!  暖かくなって来ましたね。 今日はお昼大阪とても暖かくて

職場には半袖で働くヤングまで見かけました ちなみにいくちはヒートテック着用でしたが(笑)


そんな中 先週少し早目に春を感じるお友達に会いました♪ ももちゃんです。 
                             ももちゃんブログ 可愛いブログですよ
DSC_0473_convert_20110225201703.jpg
ももちゃんはカメラを向けるとちゃんとこっちを見てくれるのよ モデルさんだね!

ももちゃんに再会した後にこの陽気 ももちゃんは春を連れて来てくれたのかな?

いつもももちゃん家族は素敵なレストランに行っていて・・・いいなぁ~とコメントしていたら

大人のももちゃん家族さんが今度ご一緒にと誘って頂きました。 ありがとう~!!

素敵なレストランなのでか? いいえ いつもの通りこの方はマイペースで・・・
DSC_0482_convert_20110225201924.jpg
ここでボーと過ごしてました ももパパさんに笑われちゃったね(笑)


お食事は・・・ジャーン!!!
料理1

じゃーん!
料理2
たまにはこんな時間も素敵ですわ!

しかしこの料理食べながら ももママさんと私の話は止まらない 止まらない(笑)

なので写真は全てもぐら君が担当 ももちゃん宅もパパさんがよね(笑)


そしてこちらは別腹でして・・
DSC_0475_convert_20110225202011.jpg
ビールもお上品だわ!

もちろんこちらも別腹!!
DSC_0501_convert_20110225202249.jpg
美味しかった! 

お料理の説明は・・・ママさんとの話に夢中で聞いてませんでした(汗)

本当に楽しい時間をありがとうございました。 このブログに似会わない大人の時間だね
DSC_0503_convert_20110225201825.jpg
ももちゃん パパさんの抱っこでねんねだね 

本当にくた~りしてて可愛いね ぬいぐるみみたいだわ! 

ももちゃんと次回の約束をして
DSC_0505_convert_20110225202354.jpg
お花見一緒にしようね! 今度はモンがお邪魔しますね♪

ももちゃん パパさん ママさん どうもありがとうございました♪

次回は桜吹雪に吹かれましょう(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード