おばんです。

お元気ですか? インフルエンザ流行っちゃってますね~

私の働く会社でも二名出ちゃいましたよ 皆さん気をつけて下さいね

ちなみに私はインフルエンザに生涯なる気がしないのですが 自信はどこからくるのでしょうか(笑)

ブログサボってますが・・写真だけはちゃっかり撮ってますよ

なので近所お散歩風景と最近いろいろです。 人生いろいろ←ここままで意味はありません(確かに)

大阪 寒いけどお天気多いです。 この散歩も遅い朝だけど綺麗な空を見ました。
DSC_0127_convert_20110131200419.jpg
こんな風景大好きです。

しかし寒いので 昭和のどろぼーが・・・あらわる
DSC_0121_convert_20110131200336.jpg
この図は決して警察犬に追われる姿ではなく  飼い主と遊ぶ ほのぼのしい姿です(笑)

モンは元気いっぱいですよ
DSC_0122_convert_20110131200443.jpg
待て~!!!

DSC_0124_convert_20110131200712.jpg
捕まえるぞ~ やはりどろぼーさんだったのでしょうか??  迷宮入りですね・・

しかしこのほのぼの散歩で少し事件が起きました。。

モンはかなり外では運動神経のいいワンコでございます 河川敷に来るまでに高い階段があるんですが

そこで先日 モン登頂 失敗・・飼い主もモンの唖然でした。 モンよ~~~どうした。

が!!彼女 見事リベンジしました。 まったくなんの事かわからない写真ですが(笑)
DSC_0130_convert_20110131201030.jpg
こう 登って

DSC_0131_convert_20110131201054.jpg
無事着地!! この日はさすがに抱っこで!と思いましたが・・

めずらしくモンさん やる気まんまんだったので・・

やりましたね モンさん
DSC_0118_convert_20110131201008.jpg
おぅ!お前らついて来いかな(笑)

もはや一生ついて行きたいと思う飼い主2匹です。

あっ!可愛いモンさんもお見せしないとね
DSC_0141_convert_20110131201121.jpg
やったやろ! お前らもついて来いや~的かは謎ですが この日は嬉しそうなモンさんでした。


ココからは番外編です。 テレビで大阪にしょうが鍋のお店が出来たしかも近所で!

しょうが大好きな我が家 行きたい~と行ったらテレビて凄いね・・予約ないとダメだった(泣)

だから自力で作りました。 しょうが鍋
DSC_0159_convert_20110131201457.jpg
美味しかったですよ  しかし誰か作り方ご存じ方教えてレベルです よろしくです。

先日 こんな物入手しました トイカメラ
DSC_0170_convert_20110131201148.jpg
ちっちゃいカメラです これでどこでも持って行ける~~

しかしこの映像 難しいです  同じ状態で撮ったのに・・・
photo002_convert_20110131201225.jpg
こんな写真・・これってカメラマンが悪いだよね~~ごめんよ

ちょっとはまりそうな予感のカメラでした。

ではでは最近の報告でございました。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード