クリスマス編

今年もクリスマスはやって来ました。

24日は残業でへろへろで何も出来ませんでした(汗)

しかし翌日 25日はチェルシーちゃん宅へお呼ばれしました。

わんこクリスマスパーティーですね♪

DSC_2626_convert_20101230220001.jpg
男子料理部はベランダで焼き物を~ 自分達からすすんでですからね(笑)

女子は暖かいお部屋でお肉の焼きあがりを待ちました。
DSC_2630_convert_20101230215913.jpg
お部屋は暖かいですよ~ モンもヌクヌク・・・

DSC_2707_convert_20101230220108.jpg
わんこケーキも無事に入手しました。


この日大きさは違いますが 同級生コンビが仲良し~~
DSC_2722_convert_20101230220250.jpg
モンと龍くん  モンロンコンビです 同じ年なんですよ 龍君は大きくなったね~!!

これだけ大きさが違う二人が仲良くしている姿は可愛いですね 龍君は守ってくれてるね ありがとう!

最後はみんなで寝る 寝る!
DSC_2739_convert_20101230220203.jpg
仲良しな 仲間です

来年も沢山遊ぼうね♪  


25日はまたまた 海君宅へ
DSC_0011_convert_20101230215124.jpg
海君は相変わらず 王子様だわ~ 綺麗だね

美味しい物沢山食べたけど写真なくてごめんね~

ねぇーさん・隊長・にゃんちゅう楽しかったぞ! 新年会でね♪




今年もだらだらだったり 遊ぶ時は体全部で遊ぶアホブログを見て頂いてありがとうございました。

沢山の人に支えられ楽しい一年がまたまた過ごせました 本当に感謝です。

新しい事に沢山チャレンジした年でもありました。 来年もぼちぼちチャレンジしていきたいです。

どうぞ!こんなモン家をよろしくお願い致します。


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード