だらだら最高~~~!!

今週は季節外れの台風がやってくる? なので子豚の兄弟的にベランダ片づけたのに・・

大阪全然へっちゃらでした。 まっ!いいですがね 皆さんの所は大丈夫ですか?

なので土曜日は題名通り 写真も撮れない程だらだらしていた いくち&モンです。



本日は朝からコスト○会員の友人と行って来ました。 コスト○へ~~~!

すごい人ごみでしたが やはり仲良しの友人との買い物は楽しい♪ ありがとうね!!

でっ!戦利品ですが  ダウニーやら沢山買いましたが帰ったとたんにもぐらに片づけられました・・



仕分け人に怒られそうですが また無駄使いを(笑) ももちゃんママさんは見方かも?
DSC_1606_convert_20101031200301.jpg
可愛い黄色いケルトを無駄に買ってみました。



一緒に行った 友人がなんと なんと~!圧力鍋を下さいました ありがたや~!!

ずーと欲しかったんですが 中々買えませんでした 使いこなす自信なしで・・(汗)
DSC_1617_convert_20101031200406.jpg
モデルのモンさんはキラキラしてる物は苦手のようです(笑)

午後からは文明の力パソコンさんで圧力鍋料理を検索しまくり~もう私の中では10品は出来たな?

さぁ~!夕飯は圧力鍋さんのデビューだ! パスタ茹でました 必要か??

でも早いですね 3分位でもっちもっちに茹でられたよ  ありがとうね ぶるみタン←名前出してるし

これからはガンガン 色んな物に圧力をかけて行きたいと思います(笑)

美味しい物出来たら皆さんの胃袋刺激する写真をUP出来るかな???


そしてモデルさんはまだまだ写真撮って欲しいようです??
DSC_1620_convert_20101031200459.jpg
次の人どうぞ~!的 でも無いだよ~ ごめんね モンさん




ココからはまったく関係ありませんが・・・

先週、仕事で飲み会に行った・・

ハイテンション!のりのり 家族は迷惑なもぐら氏 やや長い紹介ですが・・に

メモ用紙とペンを渡してみました ←この時点でチンパンジー扱いか(笑)


画伯、こげなもの書きました。

DSC_1622_convert_20101031200856.jpg
なんとなく似てて怒れませんでした。 余計むかつく!!

罰として掲載いたしました(笑)



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード