いくちの夏休み その2

続きでございます。

なぜ?いくちの夏休みか?? それはこの回を読めばわかりますよ

まずは夜中にうろうろしたのに結構 元気なモンさんより
DSC_0229_convert_20100822222302.jpg
おはようございます。 うろうろしたけど鹿には気がつかないモンです。

モンの野生力って(笑) 足が濡れているのは、朝露の中暴れたからです。

さぁ~朝ごはんだよ もぐら君頑張ってね

日曜日、夏の朝ごはんと言ったらこれでしょう←我が家の定番
DSC_0234_convert_20100822222327.jpg
「そうめん」キャンプバージョン(笑) こんなのが一番美味しいです。

しかしいくちは心ここにあらず・・ なぜ?
DSC_0222_convert_20100822222401.jpg
10年ぶりにスキーをするから

もぐら君はモンのお守りとカメラマンをかって出てくれました。 出来るかな~

この時 自信20%位でした。 スキー板は持参しましたがブーツは借りる事になりまして、

レンタルの係人とお話すると「10年ぶり~」「雪より難しいですよ」と・・

更に自信10%に落ち込みまして・・でもどうにかなるかで・・

難しいで出来たらすごいよね~とあくまでもポジティブでいかないと私じゃないよね!!

でっ!リフトに乗り滑り出すと 余裕で滑れました。

二本目からはお得意だった。くるくる回りながら滑る技?もぎこちないながら出来まして

すごく楽しいですが♪ 山に住みたい~!!

カメラマンをかってくれたもぐら君の写真ですが・・コレ位でした
DSC05415_convert_20100822220625.jpg
しかもGパンのずれ直してる所だし(笑) まっ!それだけ私が素早かったって事でね♪

また、スキーに行きたくなって来ました~~~

キャンプ場を後にして帰りにまたまた 滝によりまして・・
DSC05395_convert_20100822222645.jpg
綺麗な滝です。 見ると入りたくなる馬鹿夫婦・・

いつもモンと私を置いて入るもぐらですが・・この日は遠慮気味だ

なので・・いつでも水に入れる靴を履いている 日常ですが何か(笑)
DSC05405_convert_20100822222711.jpg
スカートまくり上げてティンカーベルが入水しました(笑) 少し高齢ですがね

明日・明後日・・一週間後も筋肉痛がきませんように(祈)

でっ!モンちゃん楽しかった??
DSC05399_convert_20100822222734.jpg
母ちゃん怖いです・・年考えてね~的だし本当は滝の音に反応してます。

あぁ~楽しかったです。 また、いつもの現実に楽しく向き合える気がします。

もぐら君・モンありがとうね♪

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード